| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衝動的にメルを描いた。

PC背景サイズだけれど、いかんせんアイコンが見えにくくなるので背景用は左を白くぼかしている。

gifでガサガサにしちゃってあるので、需要は無いかと思いますが、原寸は下記に。(1920*1080)
フル原色
左だけ白っぽい
個人的なお楽しみにのみお使い下さい。

前のクラゲのが涼しかったですね!!
前の絵もしまっておかねば。
うーでもねむいのでまたあした。
依頼も描きかけなのでムニャムニャ。


【追記】
自分用の絵って1,2時間で描いちゃうし、ザックザクだし加工しまくりだし、
ロストレとかの納品物と違いすぎて詐欺のようだ。
でも逆よりいいよね。

これが僕の愛 これが僕の心臓の音

というフレーズをふと思い出した。
わかるはずって書いてあったけど、全然わかってなかったよなユーリ。
と、考えると身も蓋もなくなりますが、トーマの心臓は好きだ。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]