| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中になるとモチーフとシンボルと抽象表現についてなやんでしまう。
勉強が足りない

拍手[0回]

PR


こっちはもう少し乾いたらちょっと修正いれよかな。

拍手[0回]



描きたくなっちゃったからな。
特にテーマも決めずザクザクぺたぺた。
乾かしてからの塗り足しとかしないと思う。
女の子の後ろ姿はわりとよく描くけど
パット見なんだかわかってもらえないことが多い。
まあいいや、これは趣味の絵なので。

古い油絵の具をむりやり開けてたら右手の人差し指がズル剥けになった。
左手にはマメ。
ペンチ使ってもあかないやつはあかなかった。
過酷。

拍手[0回]

目的地ははじめてではないのだけど、乗ったことのない路線に乗っている。
新鮮。
知らない駅ばっかりだー
そわそわ

拍手[0回]

スクリプトのわからないところを調べながら作っているけれど、
ネットの解説も専門用語混じりまくりで非常にとっつきにくかったりする。
あとどうもActionScript3.0は自由度があがったかわりに厳密度や構文の長さもモリモリあがってるかんじで、なかなか慣れない。
関数宣言の引数が解せぬ…
いや入るのが変数だけじゃないから調べないと何入れたらいいかサッパリ。
むぬーん
あと昨日悩んでとりあえずの解決したやつ、もっとスマートな解決方法が浮かんだからちょっと試したい。
何でも方法は一種類じゃないから、プロはもっと綺麗なプログラムを書けるのだろうな。

ただ簡単なフラッシュのHPつくるならFlash Profetionalあればスクリプトを理解して打つ必要はないみたい。
ドリームウィーバーも使いこなせずほぼ手打ちしてるが、それよりは簡単。
ただちょっとタイムラインやシンボルの扱いで一瞬悩むかも。
あらゆるところにタイムラインがつけられるので…

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]