| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋みたいな夜だ
気持ちが良い

拍手[0回]

PR
花火のはなし書いたのここだっけ?
参加者が全滅して流れたようだ。
なんだスッキリ。

拍手[0回]

久々に長めの残業
うーん面倒くさっちぃのがいっぱい。
あと来週上司がが不在の間にこれを読んでおいてって資料の山をいただいた。
20センチメンタル越えた
センチメンタル。

暇よりはいいかなぁ。活字だし。ソフトウェア関係だし。

おなかすいたなあ。
なにたべよ。

拍手[0回]

依頼絵描いてて思ったが、もっと線が強めで塗りを深くしたい。
ここらへんはつねに迷走してる
浅いのも好きなんだよな
でも縮小したり加工してる間に色々飛んじゃって最後にガッカリするから、もうすこしなんとかしたい
うーん
厚塗りしたい

ちょっと引っ掛かりが増えてきちゃったのでペンタブも買い換えたいけど、来月もお金使っちゃう月なんだよな
再来月…
を、前借りした気になって…
…なれないよなー。
もうすこし保留かなぁ
透明シートとペン先だけ買おうかな

拍手[0回]

依頼も終わったし、手ブロ描きたいなー
あとピクシブにあげれるような絵とか描きたい
サンプル兼ねて男が描きたいが、版権も描きたいなー
背景込みの一枚絵を練習がてら描くかしら
色んな絵に慣れなきゃな
工作に戻ってもよかったんだけど、もうちょい絵かな

っつーても、乙女来てだるいので明日までは大して動けないかも
初日が水曜日とか地獄コースだよ
上司が半分いないのでなんとかダラダラ仕事はこなします。
通勤が一番辛い(ヨレヨレ

今日は帰ったら洗濯。
すごくねむい

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106]
忍者ブログ [PR]