| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆圧高いのでペンダコがものっそい痛くなります。
あと人差し指に親指の爪が刺さる?のでそっちもだんだん痛く…
今考えるとどこに何が当たってたかよくわからない。無意識って恐いな
中指は昔からペンダコで爪が若干変形してるけど、やっぱ爪の根本あたりに力がかかってるのはわかった
痛いんだけどあんまり何か挟むと感覚変わっちゃうしな
普段からタオル挟んで描いてたら、それに慣れて便利になるかしら?

仕事ではちょっとしか手書きしないから、夜までに痛みがひくといいなぁ
まあたぶん無理なんだけど(あー

昨日?だったかな。また魚の出てくる夢を見た気がする。
あれ、水の出てくるだったかな??
またかーって思ったことだけ覚えてる。
今朝は眠りに落ちかけると目が覚めちゃってよくわからなかった。
睡眠リズム狂いまくり

週末に花火誘われたが、場所がわからん…調べねば。
近かったら行きたいな
浴衣着たい。一人で着付けやったことないけど。

拍手[0回]

PR
計画性がないというより、自分のペース配分を見誤っている気がします。
塗りに凄く時間がかかる…!
無駄なやり方してるとかそういうんじゃなく、ただただ丁寧になった…のだと思いたい…
仕上がりはいいかんじなのですけど、まだ塗りがー残ってるー日曜日の23時すぎー
できれば今日完成しちゃいたかったのですが、夢またゆめだ。
2日くらい睡眠減らして仕上げなきゃかもしれない。。。ガクブル
うーんでも手を抜けないので、凄く頑張る。

拍手[0回]

最終日ではないんですが締め切り間近なので絵をカリカリやってます。
色々丁寧にやってたのでなかなか進まない。
今回一斉公開なんでしょうかね?
とりあえず肩がもげるので湿布貼って仮眠します。
もっとピンナップらしい方が良かったかしら…と悩みつつ。
今回商品名がピンナップじゃないんですよね。
何でもあり?
今回はとにかく衣装がっつり描いてみました。
次があったらまた全然違う構成にしたいなぁ。
ピンナップも描いてみたい。

拍手[0回]

今朝はほぼ眠れず夢は覚えてないや。見てないかも。

両親とランチへ。
近所のフレンチ!
ランチは軽めだけど、安くて美味しいぃい
ちょっと変わった味の料理が多いのだけど、どれも素材の味もするから不思議
お肉も柔らかくて美味しかったなー
幸せ。
寝不足だからたいして食べれないと思ってたけど、美味しくいただけました。
ふはー

ちょくちょくランチ行きたいなー
土日もやってるからちゃんと起きればいいんだよな。
月いちくらいで…

拍手[0回]

最近二度寝がデフォのせいか、必ず夢を見るなぁ。

デザインフェスタの夢。
でもどう考えても会場がビックサイトじゃない。デパートみたいなとこ?
広いけど天井低くて、変な形に建物が固まっていて、通路でつながっているみたい。
夢の中で、一緒に居る人が友人だったり家族だったり変わる。
デザフェスの夢の中で、二つの内容が混ざってる感じになってた。

ひとつは携帯が見つからない夢。
こっちは基本友人と。だいたいいつも行くSたんと居る。
時々色さが居たりこれから来ることになってたり、ブレてる。記憶と混じってんのかな。
携帯が見つからなくって、探しまわる。
店に預けた荷物とかもあるらしく、そこに取りに行ったり。(店もデザフェスぽくなくて、スーパーみたいなかんじ)
途中で一人で探しに行って、広いスペースを庭園みたいに整備してある場所があった。
左側の道は暗い小道の両側を少し丘のようにしてあって、電飾がしてあり、ホタルのように光っている。綺麗で幻想的。
右の道の先は凄く広くて、丘があると思ったら先に池みたいなところもあり、
さらに先は池が細長く川のようになっていて、向こう側にヨーロッパの料理店のような街並みがつくってある。
そこでショーをしていた。
窓やドアからコック帽をかぶった人達が歌いながら顔を出し、寸劇のようなことをしている。
面白そうだったけど、急いでいたので通り抜け、向こう側のドアに貼ってある次回のショーの時間を調べて戻った。
大分あとにそのショー?を見に来たシーンもあった気がするんだけど、
そっちはもっとデカイ山車見たいなものが出たり、外で踊ってたり、「ネズミーランドみたいだねえ」とコメントしあっていた。

もうひとつは会場で寝泊まりする夢。
何故か家族といる。
祖母もいたような…
スペースは決まっているけど、やはりデパートのような会場のまま。
そこで皆キャンプのように寝泊まりするらしい。
こっちはそんだけなんだけど、上の夢と絡み合ってよくわからないことになってた。

 
うーん、日常が退屈だけど、変化は待てども来ない…
とかそんな感じかな。
ちょっと強引だけど。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108]
忍者ブログ [PR]