| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い出してボカロの鉄風P曲を聞いてます。
自爆から入ったので、有名だった舎利禮文とかさらっとしか聞いてなかったのですが、今聞いたら名曲過ぎてヤバイですね!
活動停止されてしまったそうで残念。
ドラスティックサイクルも歌詞が素晴らしいなー切ない。
あいの手のように入る「ポイポイ」とか台詞も好き。
あとパヤパヤ☆シャララと君に☆スプラッシュ聞いてます。

トータルとしてはKAITO好きなのだけど、曲自体は他ボカロも好きです。
だいたい昔好きだった曲のPつながりで曲を聞くので、新しい曲はあんましわかりません。

 
あ、あと、手ブロ。
ここ4枚くらいは同じパレットなんですが、
思ったより同じに見えないなぁと。
暖色系色少ないので肌の表現に限界は感じてきた。
ランダムにしないであまり使わない色から入れ替えようかな。
勇なま絵とかもはや最近あまり描かれてないのに、敢えて描くよ!

拍手[0回]

PR
7月ももう終わるなぁ
明日があるけど、出勤簿処理しちゃうとそう思う(事務的に

週末の予定がなくなったので、今日は買い出しして帰らなきゃ
食べ物ない週末は切ない
ニンニクは国産で、エリンギチャーハン作ろうかなー
エリンギ入りのチャーハン美味い
チャーシューより豚肉細切れかな

一回分メニュー決めれば残った材料で何か作れる。
白菜買ったからカツオか玉子買えば良かったなーその辺あればパスタもいけたんだけど、
徒歩なんで買える量が限られる
野菜スープか味噌汁にするかなーニンジン買っておきゃよかった
まあ土日も1、2食しか自炊しないのであまり買わなくていいんだ
今日は弁当。
もうおなかすいてる

拍手[0回]

うまく絵が描けなかったので寝ます。
というか12時まで寝てて今2時だ。
もう一回寝ます。

明日は雨なのかなぁ。
最近ちょっと暑すぎたから、小休止にいいかも。

拍手[0回]

勇なまのはらぐろおとめですが、図鑑読んだらゴスロリファッションなことが判明した
こんどまたゴスロリで描こうっと

最近暑くて疲れてさっさと家に帰ってきて、はやいうちに一度寝てしまいます。
12時くらいに起き、また3時に寝る
睡眠効率悪いので毎日眠い

拍手[0回]

手書きブログで絵を描くと、あとでサムネを見たらバランス変だったりします。
縮小かけるまできづかない…
saiとかで描くときは拡大縮小左右反転フル使用。
たぶん手ブロの絵は左右反転耐えないだろうな…
左右反転しても綺麗っていうのは理想というけど、表現によっては別にそのままで魅力的ならいいかなとは思う。デフォルメとか過剰なパースとかと同じ類かと…
とまあ気軽に描いてるテブロ絵です。

あ、あと後で携帯から見て変なとこみっけたりもする。
はらぐろおとめはもっと胸もってもよかったかな。
パレットシャッフルしてないんでまだ直せるなぁ
だいたいパレットいじっちゃうと直せなくなります。手ブロは色数限られてるので。
でもそこがもどかしくてすきです。
透明度ももっと細かいといいなーとは思うけど、多分実際かわると物足りなくなるだろうな。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
忍者ブログ [PR]