| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記から帰りに電車で気分悪くなってきて家帰って寝て深夜に目を覚ましちゃうとこまでが1ループ。
オプションで喉痛めた。
鼻の奥までイタァイ。喉風邪かぁ!
こうしてまた次の朝。
焦れる。

今日は七夕。
今年は短冊書いてないなぁ。
清水の七夕祭行きたい。
私にとっての帰りたい故郷って静岡なのかな。
青春時代謳歌しちゃったからな。
いつかまた引っ越したりして埼玉に戻りたくなるかというと怪しい。千葉も好きだけど怪しい。
関東は友達と遊びやすいし買い物しやすいからメリットはあるけど、故郷的なものでもないな
その地のお祭りとかってやっぱり大事ですね。
まあ関東もいっぱいあるんだろうけど。

拍手[0回]

PR
コサージュは評判良いのでもうちょい作ることになった。
大きいのより小さいほうが可愛くて、造花ゴテのコテ先が買い足したい。
まだ開けてないデカイコテ先ゴロゴロしてんのに。
でも作業中は熱くて変えるの面倒くさいんだ。
こないだ少し触っちゃって火傷したんだけど、表面だけジュッって白く焼けた。
一瞬だったから浅かったみたいで、次の日には痛みもなく、跡はもしかしたら残るかもだが、皮はそのうち剥けるぽい。
工作手芸料理はやる以上、小さい怪我は仕方ないですね。大きい怪我しなきゃいいと思う。
だいたい注意力不足なんだけど、集中してると他が疎かになっちゃってなー。
まあ怪我はおいといて、良く行く工作手芸材料やさんの優良会員優待券がまた来たので行きたい。
いっぱい買うと2割引!
服の2割引きより価値を感じちゃうんだけど、わかるかしらこのさんじっ!
他に買っておきたいもの考えておかなきゃなー

もっとあれもこれもしたい。
通勤電車の中は特にそう思うわー(悲しい特性

拍手[0回]

いつかは終わっちゃうかもしれないけれど、
幸せは幸せだよねぇ。

拍手[0回]

二日酔いではないが、胃が死んでる。
飲みすぎか!明日は健康★診断
まあこんくらいなら夜には復活するかな。
昨夜コンビニのウコンが異常に高くて買うのを諦めたのもいけないかもだな。
なんか凄い高かったんだ。

人を困らせたり、楽しい時間に水を差したりとか、まったく本意ではないんだけれども。
私は不器用なんだろうなぁ。
というか作るものと同じで大味なんじゃないかなぁ。
不器用に全力で走るしかできないのでした。
あーあ
器用になりてぇな

拍手[0回]

夜道が湿気っていて、小さい頃キャンプ行ったときと同じ匂いがする
日焼け止めと虫除けと花火の匂いもするような気がする。
懐かしいなあ。
良い匂い。
夜道が好きだ。
危ないけどね。
好きな匂いがして凄く切なくなる。
夜行性で生きたいわ。
この何の邪魔もない道をずっと歩いていたい。
湿気も温度も過不足ないんだもの。
こんなふうならずっと居られるのにな。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]
忍者ブログ [PR]