| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月が終わるよ!

今週はなんだかものっそぃ眠いので大したことできない気がする。
とにかく眠い!
眠りたい
あ、あと六時間…(大きく出ました

拍手[0回]

PR
天気雨が降ると虹を探してしまう
今日はちょっと太陽光が足りなかったか。

とても蒸し暑い。
が、友人としゃぶしゃぶ食うぞ!
肉だー!

拍手[0回]

昨日買ったニスは色が濃すぎた。
薄いやつを買い足してまたテストしたい。
もしかしたらネイルのトップコートでいいんじゃないかとも思うが、無色もイメージが違う。
っつか多分油性ニスとトップコートってほとんど成分に差がないんじゃないか?
組成として近い気がする。

両方使ったら気泡とか入るかなあ
テストしなきゃ
何するにも1、2回やってみなきゃ上手くできないな
同じ絵は二度描きたいとは思わないけど…手法やポーズとかはやはり二回目三回目のほうがこなれてくる
色々やってみたいことがあるが、どれも一度で出来るとは限らない
細かいテストができるもんはちょこちょこやっておかなきゃね

拍手[0回]

ひさびさにパスタを作ったので手がニンニク臭いです。
快いような不快なような匂い。好きだけど取れないとこが不快なのかな。
でも料理したなーという気にはなる。
私が作る料理の50%以上にニンニクが入るような…
そもそもレパートリーが少ない、たまにしか料理しない、のにニンニクを買ったらしばらくはニンニク料理よな。
ニンニク好きだし…
つまり手の匂いを嗅げば私が最近料理したかが50%以上の確率でわかるということだ。
それはそれで凄いな。

ちょっと集中力が足りない。
あと時間が足りない!
夏休みはいつとろうかなぁ。
仕事で自分自身は参加しないが大きいイベントがあって、
長い休みはそれが終わってからかな…
となると9月になってしまうのだが…まぁいいか。
月1、2日くらいはポツポツ休んでいるし。
夏休みはできれば4,5日連続でとりたいなぁ。
夏って思うだけで、パリパリとしたような日差しと蝉の声とクーラーと結露するコップと・・・けだるい惰眠とタオルケットと・・・
なんか色々浮かぶ。
泳げないけどプールや海へ行きたい気がする。
お祭りもいきたい。

拍手[0回]

だいたい回復。
違和感は弱冠あるが痛まないし、おなかすけばいっぱい食べれる。
よしよし。

週末は少し掃除するかなあ
天気悪かったかしら。
今日みたいな天気だったら掃除日和なのに。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
忍者ブログ [PR]