| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いワンピ(白くはなかった)とショートパンツ買った
チュニックみたいなのも一枚
今日の買い物は仕事着にならないなー
もすこし仕事着増やしたい
しかし足が疲れたので帰る
最近お金使いすぎだ。
給料日前なので貯金残高が一ヶ月中で極小を迎えるのだ。
うあー

でも服買ったからお出掛けしたい
ウズウズ

拍手[0回]

PR
いつもよりいっぱい絵を描いた。
うーんあまり自分の描きたいようなものでもないような。
ガゼルはちょっと良い感じだったけど。
他は何か雰囲気に引きずられているような。
いいのか?

描かないよりは描いた方が良いだろうけど、
まだすっきりしないなぁ。
しかし眠らねば。
にゃむにゃむ。

ぼーっとしたい。

拍手[0回]

今日は昨日買った新しいスカートを履いて仕事に。
膝丈Aラインな乙女てぃかる仕様
短いのも好きだが履きにくいし、こういうのも好き
トレンカと合わせようかと思ってたけど、涼しげにストッキングで花柄の靴とあわせた
模様が裾に寄ってるのとかスキだな。
パターンとして全方向ループじゃなくてX方向だけループとか。

ワンピもほしいな。
こっちは短いのにしよかと。
白いのあまり好きじゃなかったが、こないだ可愛いの着てる人見かけて悪くないなーと思ってる
あと飾りベルト買おうかしら
デニムのショートパンツもほしいなー
ここらへんはトレンカ履いてるときに見に行くべきだったか
素足はあまり見せられないわぁ

しかし人々を観察してるとみんなトレンカレギンスで軽く気持ち悪いですね。
流行りってこわい

おなかすいたな

拍手[0回]

3Dプリンタが脳に直結できたらいいのに。


何個か画期的なデザインがあるのだけど、うーん作るに至らない
もう少し寝かせておくしかないかな。
まあもうちょい練らないと形にならないだろうし、もしかしたらまだ技術が足りないかも
んうー

土曜日は科博行こう。混んでいそうだな。
明日行きたかったが締め切りのある仕事があがってこない。

拍手[0回]

スピッツの新曲って”つぐみ”ってタイトルなのね。
なんかこっぱずかしくなる名前だなぁ。(うちの子のおかげで
しかも「愛してる」とか言っちゃったうえに「それだけじゃ たりないけれど」って言ってしまいます。
わぁ。関係ない歌詞なのに恥ずかしい。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
忍者ブログ [PR]