| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にならないようなはっきりしない、イメージというにも曖昧すぎる
そんなものが無意識か意識か、頭の中に展開して戦い戦いしているような
意識したら見えなくなる
もやり

わからんずら
迷いのようなものなのか
逆にそれを打破するようなものなのか

もやややー

拍手[0回]

PR
映画を色々見たい
カールじいさん面白かったなあー

家にもまた手を入れたい
収納増やしたくて、色々考えている
どうしたいかまず考えないとね!
妄想もやもや

絵はフリーの休みさえあれば…
平日に考えて休みに描くほうです
寝損ねるから
自分不器用っすから
器用になりたいわ

拍手[0回]

疾風怒濤の泣き寝入り!

って歌詞がハスキングビーになかったかしら
あったか?

あけましておめでとうございます
年末年始は忙しく過ぎました
遊び疲れた
あちこち家飲みが多かったけど、体調が微妙だったからなあ
バタバタ

まあ大分予定消化したので依頼のほうもどんどこやりたい気持ち
ロストレイルでBS一件受理済、もう一件依頼いただいてるのでそちらもなんとかしたい気持ち
家に帰らないと受理押せないのでなんともな

他は料理強化期間したり(たぶんもう終了)
P3Pやったり
ぺるそにゃー
コミュニティの活動が地味に疲れます
打算と良心の葛藤が凄いゲームだ
もっと素直に遊びたい

拍手[0回]

って歌詞のプリスクールの曲なかったっけ

昨日生まれた日でした
さるさる日記が誕生日に日記書けってアナウンスくれるんで、書いてみるのでした
一日遅れましたが
ミクシの日記は絶対領域おめでとうだった
色々ありましてね

26になりました
しみじみ
25歳はここ数年のなかではぶっちぎりで平和だった
働きはじめたので時間なくて大したことしなかったし
いやデザフェスだしたりしたか
友人ともいっぱい遊んだ
関東素晴らしい
でも静岡いっぱい行ったし静岡で遊ぶのは凄く愉しいし美味しい
楽しかったなー
26歳も楽しいといいなあ
みなさまよろしくおねがいいたします

拍手[0回]

会ったこともなかった僕らは
ひとつの気持ちを歌うだけの巡り星
そうだったけど
今度は君が歌うハートビート!

ハートビート/GOING UNDER GROUND

青春かしら
ひさびさに聴いた
いい曲だーのびのび

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124]
忍者ブログ [PR]