| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかモヤっと気持ちが悲しいような寂しいような不安なようなカンジになることがあって、
こういう時に限って話す相手がいなかったりして、
何だか余計に寂しい気持ちがしたりとか、
そんなことをいい歳して思っているのだから
いつまで経っても自分は青い。

ふあーしっかりしなくては。
どうせこう言うときは人と話しても不安なもんは不安なんだよな。
わかってるわかってる。
御茶とか飲んだ方が科学的に解決されるやもしれない。

拍手[0回]

PR
学生時代はPCの前か布団にしかいなかったが、
仕事をはじめてから帰ると風呂か布団にばかりいるようになった
仕事がPCの前メインだからなのか、単純に疲労に負けてるからか

家を借りるときに、二部屋にして片方作業部屋にすると言い張っていたが
和室は寝室兼部屋干し場になり
洋室は材料置き場兼PC部屋兼カオス置き場になり
あっれ場所あんまりないじゃん、とおもったが台所がダイニングキッチンを想定してるのか広かったので、
今はそこででかい絵の準備をしている
ちょっと持ち歩きのことを考えてなかったので後で切らなきゃならんかもな

最近PCで何かを描くよりアナログが楽しい
場所も材料費も学生の頃よりはあるし
時間はないけどたまにやると楽しくてしょうがないなぁ

まあそうして足の踏み場がなくなってきた我が家なんですが
デザフェス用に実家から借りた折りたたみ机をクリーニングしてどっかに仮に仕舞わなきゃ
場所はなくはないんです
隣は小さい子供のいる家族が住んでる
その程度は広い

しかしその分職場に遠かったのは問題だったなぁ
メリットのがまだギリギリ多いのですが
何かを選ぶと何かが損なわれるのですね
しょうがないな

拍手[0回]

自分の出展名も覚えてないデザフェスですが、
この度共同出展ということになりました
友人が大阪から天然石アクセサリーを売りにまいります
美人で占い師という最強スキル持ちです
自分には(自信も作品にも)神秘性がないのが申し訳ない
でもアクセサリー超かわいいんでホクホクするよー
できれば背景でも一枚描かせてもらおう

実家や百円ショップやホームセンターや画材屋さんやらアチコチで材料集めたりしてますが、
作る時間と体力がぁー
しかも少し風邪気味で不穏です
材料の山に埋もれないようにせねば…
色々考えてはいるけど、いくつ実行できるかなぁー

拍手[0回]

はーるのーよげーんさー
かーのじょーのゆーびー

平日は音楽は脳内再生が多い
足りてないかもな
iLLはアルバム待ち

昨日はブックオフでsyrup16gが流れてて、おってなった
知らない曲だったが水葬って曲かな
やさぐれロックってフレーズは似合うような似合わないようなだったけど、好きだったなー
トライセラの古いCDも聞いてみたくなったけど無かった。ちぇー
本とマンガ代に娯楽費の大半が消えている上に、デザフェスの準備でお金が無くなる予定です
来月のハワイ旅行は断ったけど、変わりに静岡旅行(清水三保)が入ったので、それも忘れちゃいかんし
基本的に金は貯まらない人間なのでした

拍手[0回]

昨日買った本を置いてきてしまってションボリ

朝方静岡のほうで地震があってメールした
ウトウトしつつ
友人は無事のよう
祖父母も無事
震度5くらいのあたりにいたようだし
はじめ6強なのかと思ってたわ
東海地震ではないだろうって規模やら震源地でなんとなく思ってたが、引き金にもなりかねないので心配です
台風もくるって言うし
雷が地震のトリガーになるかもって研究してる先生もいたしなあ
地震なんて起きても助けにいけないし(交通手段がなくなる)こわいなあ
まあそうそう人の助けになどなれないのかもしれません
しょうがない
みんな平和で幸せだといいな

旅行先の温泉宿の廊下に漫画が置いてあってシャーマンキングを今更読んだ
六巻までしか読めなかったので続きをブックオフで買って読んでる途中
医者のカタコト言葉が気になるのはあの子のせいだが、失敬!って可愛いな
アニメで声を確認したら、まん太がドラえもんのようだったので聞かなかったことにしました(リセット
10巻がなかったので気づいたらリゼルクがいて気づいたら離脱していた
今日は15巻あたりからだったかな
帰りに買う

ホームページは容量整理中です
古い絵より新しい絵が重い

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]
忍者ブログ [PR]