| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに自分の気持ちがなくなってしまえばいいのにって思う。
下心も打算も希望もいらん。
いっそ絵だけ残ればいいのに。
でもつまらない気持ちと一緒に絵も潰してしまって、
あんまり手元に残らない。

グダグダ言うまえに描けばいいんだけどな!
描きたい気持ちもモノを作りたい気持ちもあるはずなんだー
何がしたかったんだろうなー
自分でずっと自分のことをつぶしてる。

拍手[0回]

PR
空気の温度も雲の形も秋っぽい
今日は湿度が低そうだ
からりとしてる
春ほど空気に匂いもなく
見える緑も心なしか乾いて黄色っぽい

っつか雲形がマジで違う
ポコポコした白い典型的な雲が何個も中層にうかんでる
雲は春っぽい?イメージだけど
こないだ乗船実習のときは積雲が低層にボコボコあって積乱雲まであって灰色の雲もあったり天気が良くなってくると薄くてふわふわの巻雲がっ
気象担当でした
プランクトンも見せてもらったけど!
コペかわゆすなぁー
有孔虫だっけあれも凄かった。
あと雨のせいか夜行虫が多かったそうだ
夏にも増えるのな
かなりプランクトン量多かったらしく、カバーガラスが浮く!って生物班が怒ってた
化学は泥切りだけ見た
試料の蓋閉め手伝った

楽しかったな
結構好きだったなー船

拍手[0回]

もっと器用に生きたいんだけどねーーー
自分もっと頑張れー
切り替えろー心を広くもてー

東京メトロの三越前駅で降りたらタイムスリップしててビビった
うわぁここは現代か?
はやくついたが昼休みすぎてどこも混んでて居場所がない

拍手[0回]

説明会行ったのに希望職種終了してて
「電話で確認しませんでしたか?」
「聞いてないです。」
って選考受けないで帰った会社があったんですが
昨日になって選考結果なるメールが来てお祈りされました
受けてないし
間違いだと他の受けた人がヤキモキして可哀想なので丁寧にメールをしておきました
したら今日朝十時半に電話が
「重ね重ね申し訳ありませんでした」
何か声が涙ぐんでて焦った
怒られたようだ
少ししゃべるたびに謝ってて「ご丁寧にありがとうございます」と言っておいた
他の予定に合わせて入れた予定で良かった
それだけのためだったらついでに怒って交通費くらい貰っても良いとこだが1日早く帰って一時間説明会聞いちゃっただけだし
落ちたメール来ても腹立ってなかったし
優しくできました

仕事とはいえ人事さんも忙しいしなー
もっと態度悪い人もいっぱいいるし
ミスはかさんだが丁寧でした

あと人のミスってよほどじゃなければ許せる気がする
特に既に凹んでると
自分もミスすっから他人許せないと自分も許されない気がする
因果応報的か。
自分のために人に優しくします
人を恨むとか向かない
自分で自分に返してしまう
自分が苦しくなるし腹立たしくなる

拍手[0回]

後輩と先生が他の観測の荷造りの予定立ててるときに
実習前まで就活でまた留守がちですって今日中に言ったら
先生に「まぁいいや、おまえは行ってこい」って言われました。
諦められてるのもあるとは思うが許可を言葉でもらうと安心だなぁー
っつかかなり就活で研究室休みがちなんだけど私には何も言わない…
言いたいこともいっぱいあるだろうに…!
観測で一日一緒に居たら言われるかと思ったー
そもそも結構直接言わない人なんだけれど他の人が愚痴られまくってないか少し心配。

しかし今グダグダ言われたらかなり凹みそうっつか、グダグダになりそうなので、言われないで本当によかった。
頑張ってはやく結果出したいなー
好意にせよ諦めにせよありがたかったのでちゃんと答えたいです。

でも今あんまり選考進んでないんだよな…!
ははは…

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131]
忍者ブログ [PR]