| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かビックリする夢を見た。
ビックリした。
あーあ。
時間がかかります。

冷房が効かなくて暑いい

 
メモ
木2345

拍手[0回]

PR
今日もバスにしました
新幹線代ケチり中

今日はしみずライナー
こいつはなかなか早くて良い

東京駅の高速バスの運転手さんや案内の方は仲がよくてモユる
次のバスの運転手さんが外の案内してんのかな
バスが出るまで仲良く話してたり、運転手さんが乗り込む前に「お気をつけて!」って挨拶したり。
儀礼的な感じじゃなくて凄く爽やかに声かけてるので何だか感動すら覚える
心配ってかんじでもなく
グッドラックとかゴットスピード、みたいなあれ
東京駅なのに田舎の寄り合いみたいな親しさがあって何だかいいなぁ

お気をつけて!

拍手[0回]

cube juiceは今後音楽活動の予定がないとブログで発表してました
好きなうちに終わってしまうのと興味がなくなってしまうのとどっちがいいかしらとたまに思うけど
好きだった曲とかは消えないなー
先がないことをどう受け止めるかというとこだけど
cjについては、何となく良いかなって思えました
多分まだ見えるとこ見えないところで何か活躍されるだろうなと思う

音楽より絵の方が古くなりやすいと思うのは私が絵を描くうえにまだまだ未熟で変わっていくからだろうか
聞く側としては名曲は消えないです

拍手[0回]

って駄目でした!
結果はやー

うーんまだ就活終わらずー

拍手[0回]

だいたい悔いはないが、自己PRでつまった
基本事項なのにスポーンと頭真っ白
まぁ自分らしいっすね
いいんですこれで多分
それなりに取り戻すだけ話したし

おなかすきました
面接前後はあまりもの食えないわー

内定でなくて焦ってる?と聞かれて、まだ夏も秋もある!と答えてしまいました
そう思ってるけど言葉にするとすげぇな
本気?

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]
忍者ブログ [PR]