| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーああ
何か今日は調子悪いです

悲しい気持ちする
ねむくなれー

いやすでにねむい

夢で会いましょう

拍手[0回]

PR
何か絵が自分の絵から離れがちに。
気をつけよう。
もぐもぐ。

これから外出なのに何だか外の様子がおかしいですよ。
何だこの爆音のような音は。
雷かよ。

ゆかねばならないのでひとまず着替える。
たるい。
ダメだ最近怠惰すぎる。

拍手[0回]

帰ってきたら絵を描くかなーと思ってたけど、昨日めっけた面白いweb漫画をひたすら読んでた。
もう終わってる話だったので結構長さがあってひたすら読んでた。
満足。

眠いので寝よう。
今日はえらくねむいなぁ。
乙女期間だから仕方ないか。

実家から帰ってきた日なせいか、久々に夜のしんしんと静かで気持ちの良いカンジを感じている。
漫画を読んでたせいもあるが、ともかくメセもあげずに静かにしていた。
こういうとき自分はひとりが好きなんだなーと思う。
絵を描いてるときでもなくモノを作ってるときでもなく、
一人で夜に本を読んだりぼんやりとネットを眺めてるときにシンシンとしてくるときが一番ひとりが好きなのを感じる。

正しくは一人”も”好きなんだ。
誰かといたいときもいるのが楽しいときもある。
寂しがりだし。
まぁ毎日他人とずっと過ごさなきゃならないとかも向かないといえば向かない。
絵が描けないからなー。
どっちも一長一短ってことだよな。
どっちでもいいとも違うんだけど、そんときそんとき。

拍手[0回]

夕日が沈んだ後の空が好きだ
青くて、少しオレンジや黄色の名残があってその境目は綺麗な水色をしてる
雲の色もいい
暗い群青のような灰色のような
でもくどくないし暗くないし
きれいだなー

どんな空も好きだけど、夕焼けと黄昏時と夜はそれぞれ何となく思い入れがあるかな

走ってる車から空とかビルとか街を見てるだけで楽しい
楽しいと思うこと、綺麗と思うこと、カッコいいと思うこと、沢山ある
マイナスなこと思うこともいっぱいあるけど
何かを感じることと考えることは止めないし減らさないと思う
とても気分屋です

拍手[0回]

とかゆってる間に最終面接の案内来てたし。
準備しっかりやっておこう。
悔いの残らぬよう。
最終っつっても今までがそんなに面接らしい面接なかったし、結構落ちる面接なので、
ともかく気合。
来週の別の会社の面接を練習代にしたろ。
いやーもう面接なんか何度もやったけど。
緊張するのは同じだからな。

ともかく全力投球です。

しかしすでに実家にタブレットなくて悶々しとる。
絵をかきたぁいいいい

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138]
忍者ブログ [PR]