| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活帰りに駅前のいつもの本屋行った
七夕で500円以上買ったら粗品サービスとかで、クッキングペーパーの小さい箱もらってきた
結構うれしい
あると便利だよなー

目の前でタクシーのおっちゃんがじゃれあっとる
楽しげに蹴りくれてたり学生みたいな
な、なごむ…?(疑問形

拍手[0回]

PR
昨日七夕に行ったんですが、新しい後輩も含めてオタでした
腐ってるかはわからないが、ヘタリアの話に好みのキャラ名聞いたとこでは腐ってる気がしなくもない
いやどっちでもいいんですがね!
私はポーが好きです
あとヘタリアが他人とは思えません

いやその話じゃなく同輩のほうの友人に久しぶりに会ったんですが(夜也じゃないほう。夜也嬢も久しかったが)
ニコニコの話になったとき
「サックン(私のこと)ボーカロイド系のお勧めとかある?」
Σっちょっテメェ
「私にそれを聞くか!ありすぎるよー!」
「えぇっそうなの!?」

しかし音楽の趣味違うから何勧めよ
マイリス渡せばいいかー

駅前が今日も屋台臭
イイナイイナ
浴衣素敵
お腹疲れてすぐしゃがんじゃうけど
しゃがみガード!

そういえば自分の好きにしてないと思ったことがない
全ては自分の選択だと思ってる
自分と似たタイプのB型の友人と話すと面白い
血液型の話が好きなのもB型くらいらしい
科学的根拠なくても面白い
B型はB型好きですからねー
B型可愛いよB型
自己中なグラスハートだが砂の上に崩れない塔を「あ、建つかも」って言って本当に建てるタイプ
飽きなければな(ここが大事

拍手[0回]

大雨すぎ
警報で目が覚めたわ
ここらへん大雨降りやすいんだろな
注意報じゃないの
警報
うえーおなかカプカプする
せめてクーラーで湿度さげてみるか
薄暗いのはいいがあめうるさぁい

拍手[0回]

研究室で久々に同輩にあったが白いわ何か細くなってるわで。
「うお、痩せた!?っつか白くてほっそりなってるよ!?」
ってゆったら、
「一週間くらい鬱でひきこもってた…」
というので何かまぁ安心した。
そういう時期ですよね・・・!
最近の成果(就活のね)とかを話したりー
何かちょっと落ち着きました。
月曜から少し安定に入ってるので良い良い。
何かにイラッときたりしてもタイミングよくそれが薄まることがあったりとかー
運気が上向いてるかんじです。
彼女も鬱でひきこもってたーっつっても今日は調子良かったです。
学生だからっていつまでもこもってられませんもんね…!

いきなり就活の電話をかけ出したと思ったらメモ準備忘れてパタパタしだしたので、気付いてペンと紙を準備してあげた。
一善!

一善できるような時ってそもそも余裕があるということなので、
良い状態なのかも。

拍手[0回]

新しいことにどんどこ手を付けてしまうが、一応どれも最後までやる気なので毎日あれこれちょっとずつ。
一か所にじっくりいないと周りの人がついてゆけないんだろうなぁと思いつつ。
あちこちボチボチやってゆきます。
アナログの方のはそこそこ軌道に乗ってはいるけど公開するほどのものか迷うんだよなぁ…
もうちょい。
次の完成はメコノプシスかな・・・ボカロものでニコニコものなので、好みの偏るものですけど。
よかったら見てください。まだできてないけど。

あと弟の誕生日(過ぎてる)にサークルロゴの缶バッチつくったげることになって、
それも今週中にデザインだけ作っちゃいたいな。
ロゴとかあったらくれって言ったらサークル名しかないからデザイン任せたゆわれた。
んーマークみたいなのにしようか色々迷うなー
3cmバッチだし字がドーンのが見やすいかしら。
でもちょっと楽しみ。
提案したものの乗ってくるのかあまり期待してなかったんですけど、
意外にも(一応アイツ部長だしな)欲しいってゆってくれたので、作りがいがあるってもんです。

そいえば昨日就活帰りに静岡を歩いてたら輪くぐりやってた。
厄払いだそうで、くるくるしてきた。
おみくじも大吉ひいてしまって、おおおおお
大吉ってピークであってそのあと落ちるっていうけれど、でもやっぱりうれしい。
結構嬉しいことが書いてあった。やっと物事が軌道にのってゆくかも。
品川駅で磁石拾ってあげたーとか言ってたそばで新静岡駅で落した小銭をそばの女の子が拾ってくれた。
嬉しいなぁ。
返ってくるものですね。
なかなか悪くない日であった。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140]
忍者ブログ [PR]