| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も面接がんばるぞーっと

拍手[0回]

PR
人それぞれ考えは違うわ歩んできた道は違うわでむずいがな
他人は参考にはできるが同じ道は歩けない
種の中の多様性
でも話聞くのは参考になる。自分の人生の道のためというより、ヒトのサンプルの一つとして、他人のことは知らねば。
自分以外の人生を歩めない以上話を聞くしかない
こんなこともあるんだって知らないと相手を理解できないこともある
だいたい確実なことはそれぞれが精一杯生きてる事だ
尊重しなければならないし、幸せを願う

みんな良くやってるはず
信じられる
良く胸にとめておかねば

拍手[0回]

夜なかなか寝つけないことが多いけれど、毎日のように夢を見る。
ビックリするほど毎日同じ人と会う。
追いかけたり探したりする夢が多いけど、ちゃんと見つかるし。
結構穏やかな夢が多いので安心。

夢なんだけどね。

 それでもいつか、少しの私らしさとか
 やさしさだけが残ればまだラッキーなのにね。

 
Lucky。スパカの名曲だ。

拍手[0回]

何をどうもできなくたって
胸に愛と熱い思いを
君にそう言い続けるんだ
俺はそういい加減なんだ

そんなかんじの絵を手ブロにかいた
愛とかで出来てる子
Karmaってテーマで何度も絵を描いてるなー

拍手[0回]

a whole new worldかな。スペル。
ディズニーのアラジンの曲だったか
アラジンの話覚えてないけどこの曲は好きだな
メロメロしてる

ギリギリに新幹線乗ったら席がなくて、一駅トランクに座っていた
こういうときちょうどトランクで来てたのがすばらしい
運に助けられた

ふぁー
眠いなぁ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144]
忍者ブログ [PR]