| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か沢山ネガティブなことを書こうとしていた!
ダメだ!
忘れちゃいけないことがたくさんある。

今考えていることはどうしたって無駄になる。
今までを大事にするために、これからを頑張る。
エイエイオー!

拍手[0回]

PR
こないだ船で。他の大学の人で。
プランクトンネットでクラゲとった子がいた。
楽しかった。
どうも気になる女の子が喜ぶからだったようだが。
微笑ましい。

アカクラゲ綺麗だった。
触手が毒あるので掃除が大変そうだった。
長い方の触手はもげちゃったけど、長かったなぁ。
本体の赤い筋がとっても綺麗。
動きはミズクラゲ系だけど結構動いてたので流れの小さい水槽ならそこそこ泳ぐのかも。

拍手[0回]

色々考えたけど大して進歩のあることが浮かばなかったけど。

 
柔軟にありたいなぁと思った。

自由にありたいのともしかしたら逆の方向じゃないかなあ。
うまくゆかないものですね。
でも芯は残しておきたいかんじで。
まぁ流されてもクラゲはクラゲみたいな。
そんなかんじ。
溶けないよー

拍手[0回]

上着薄いので大丈夫かしらーって思ってでてきたけど、暑い
花の匂いもムンムンしてここは南国か?
上野に講習面子と遊びに行くのですが、自分の格好は家の近所歩くにはいかれてる
柄タイツに星のレッグウォーマーがいかれてる
久々の就活以外の帰省で浮かれてるがな

お金どっかでおろさにゃあ
本も買いたかったのにのんびりしすぎて遅刻しそうです

拍手[0回]

ニッポンてところはなかなかすてきー
うちゅうりょーこーをしてるみたいだよー
いぬーがほらーふくをーきてるー

グレイプバインがカバーしてるほう
すっかりグレイプバインっぽくなっててすごいな
あー絵だと版権みたいなものなんですね
なんかやな表現だけど
素人があまりアレンジしないでカバーすんのは、技術の問題とあと下手なアレンジするとファンが怒るのかな
たまたま私がアレンジいれてんの聞いたことないだけか

ちょっとばかしたなーってこととちょっと読み甘かったああってことが。学校と就活のことですが。
まあ過ぎたことはしょうがないので先で挽回していくしかないなー
就活はな…そんなに自分が悪いとこ浮かばないし。しかたない

明日からの買い出しに来たが腹減った
明日から一週間留守ですー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151]
忍者ブログ [PR]