| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Best of Hermann H.&The Pacemakers ~ HERMANN H. & THE PACEMAKERS
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AUG81EQ/

スコットとリバース(初回限定盤)(DVD付) ~ Scott & Rivers
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ATRPH8E/

がすっごく良い!サカナクションのアルバムも良いけど、
ヘルマンはピンキーズロックショーとか言葉の果てに雨が降るとかアクションとか、
名曲も新曲も入っててスンゲー!!
スコリバはちょっと拙い日本語とポップなメロディが可愛くてたまらん。

癒されるー

拍手[0回]

PR
今年と去年は違うはずなのに変わらず春。 年周期に適応できる恒常性。 今年は桜の下で宴会するタイプの花見はしそびれましたが、大阪の桜を見ました。 桜はどこで見ても桜ですけどね! きれいでした。 症状が悪化してしまい、ちょっと元気はでないけど、マイペースに何とかしようと思います。

拍手[0回]

夢が面白かったので。うろ覚えながらメモ。

湖を囲んで大きなイベントをやっている。
ラルクのhydeさんとグレイのテルさんが主役らしい。
ほとんどhydeさん中心(なんせ私の夢だから
素晴らしくエロカッコイイ新曲のプロモーションイベントらしい。
hydeさんが未来的な飛行機からスカイダイビングをするPVで、
イベント会場から一人、hydeさんと一緒にスカイダイビングする権利が与えられるとか!
hydeさん芸人並みのプロ根性である。
夢ながら意味がわからない。

夢なので色々シーンが切り替わって、
そのPVの映像を中から眺めたり、友人と会場をプラプラしたり
父と見やすい場所へ走ったり、湖に腰までつかる女性陣と一緒に何かを探したり、
何だか忙しい夢だった。

凄く汗かいて目が覚めた。
布団が多かったのね…

拍手[0回]

SONYのXperiaZのくろいやつ! 通信の設定は意味わからなかったが何となくつかえるようになってきました。 難儀。

拍手[0回]

タイトルはキックザカンクルーじゃなくてモーサム(どちらにせよ古い曲

体調が上がり下がり、メンタルも上がり下がりっつか、下がり下がり。
来週はついに胃カメラ飲むことにしたので、胃は来週には快復するかな…(キリキリ

調子が戻ったらアクセサリーの販売を再開したいと思っています。
販売ページ予定はこちら:http://minne.com/haruna-b15
最近はイヤリングを良く作ります。
髪がショートになったので自分用。
自分でつけてみるとやっぱりパーツの位置とか良くわかって便利。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
忍者ブログ [PR]