| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コートを脱ぎなよ
日の長さを喜びなよ

マーチ / くるり

まだコート着てるわ

拍手[0回]

PR
疲れたので学会離脱
こんなになにもせんでよかったのか
足りないもの買い物して、服着替えてーも時間余るかな
結婚式の二次会へゆく
他の学校のほうの先輩もこないだ名字変わった報告されたし
世の中は春です

しかし今日肌寒いな
着替えてからが寒すぎるぽいのでカーディガンも必要だろうか
品川には土地勘がないです
ちょっと川の方に出ると磯臭いよ

学会は学内以上に同輩に会う!
航海や観測の情報も交換した
もうすぐ学校はじまる
春もあっと言う間に過ぎるだろうなー

拍手[0回]

あまり良い出来ではないけど言いたいことは言えたかなー
ギリギリラインかな
後悔するほどではない
ビジョンも内容は悪くはないからしゃべり方がちょっと魅力に欠けたかなってかんじか
自己評価終わり

さて遊んでかえるかー
こないだまで気持ちがずっと振れまくってたのに色々片付いて落ち着いてきた。
ポスターも貼っちまえばこっちのもんだぜ
就活も通らなくてもやってれば安心感がまだある
何も出来なくなったら負けだー
そして焦らないように

何で経験を積みたいと思うのだろう
何になりたいんだろ
何でもできるようになって
何になるのかなー
何か素晴らしいものになることはなるんだが
ぼやけてる
目的のない上昇志向は身を助けるか?
パワーがあってそれがそっちむいてるのかな。さらにパワーを得るためにも。
絵で描くところの真っ赤な炎がパワー
苛烈なのだ。
こんなに自分はユルいのになー

ゆーっくりとー
ゆっーくりとー
生きていたいのに

拍手[0回]

まだ何か足りないってダレないであと何回言えばよかったんだ?

FAIRWAY / SUPERCAR

歌詞が微妙なラインでポジティブじゃないんだけど、
勝手に応援歌だと思ってる
安心なほうが好きだけど!
途中の「よかった。」ってとこは切ないな。まぁそんなこともあるよ、って肩を叩きたくなるなぁ。
名曲が今をなだめてるーよー

今日の試験はできる気があまりしないが。
春だからいいやーと思う脳みそが春。
なんとなくカラオケゆきたいな。買い物まで終わったら行こうかな
死神の精度も見にゆきたい

実家で書く日記になりつつある観察水槽
MIXIでも日記は書くのだけど更新であがっちゃうのがな

拍手[0回]

色々話したいことはあるけれども明日の就活おわらにゃ時間ないかった
色々考えたけどももちょいはなしながら考えたいことも
ひとまず十分に寝て元気に就活ゆかねばー
おなかの調子もどるといいな。まだ気持ち悪い。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155]
忍者ブログ [PR]