| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の王子さまの羊が見分けられる
ストラップとかの
知り合いがつけてるの見て「星の王子さまのだよね」って

くつわしないとバラを食べちゃわないか心配な
もぐもぐ
バラはトゲをもってるから
食べないんじゃないかなー

拍手[0回]

PR
復旧って結構漢字がシビアだな

大して呑んでないのに頭痛すごくて半日へばった
久々だったからかな
病み上がりだし
しかし今日も呑み
ちょっとにしとこう
アジキチだ
昨日は酔鯨のんでみて
ジュビリーも歌ってみた
酔鯨コストパフォーマンスいいなぁ。後味スッキリ
ジュビリー高かったり低かったり至極アバウトに歌った。下ギリギリ出てないかも

雨がすごいなー
雨降りの朝で今日もー会えないやーなんとなーくー
ってかんじに、雨降りだと予定ぶっちぎりたくなるわな
朝じゃないけどー
ジンジャエールのみたい
こんな味だったけなぁ

拍手[0回]

らーんらんらんらんらんらん
ららーらー
ららーらー
ららーらー
ららーらー
ららーらー
ららーらー
ららーらー
ららーらー

プレイヤーの電池切れてた
またロックしたまま電源押したぽい
くそー
脳内音楽自家発電
ららーらー
レディメイドの話毎回思い出すexplosion
オリジナリティとか
工業美みたいなことも考えて
最後はpv思い出してウットリ
かっこいいよなー

ららーらー

拍手[0回]

バス停でバス待ちのときに先生から電話あって鯖の件は解決。
リセットだけでなんとかなったようだ。
びびった。
よかった。

拍手[0回]

学校で見てもサバ死んでるし
先生いねぇし
なるべくデータが新しそうなパソからデータだけサルベージした
あとメモ残してきた
午後には来るかなぁと

何故か友人たちに会う
ふたりだけど偶然だ
様子を聞く
うむうむ
しかしコンタクトにスーツだと気づかれない俺
が、某嬢のスカートにマスクにも気づかなかった俺
ぼくらもう五年の付き合いだよな
予想外だとお互いを見つけられない罠

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157]
忍者ブログ [PR]