| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ひとつやりきった感がないことが続いてる
イカン!
こんなの私の実力じゃねぇーっつー不満
そんなに自分の準備に不備があったわけじゃないから余計不満
もっと上手くやりたい

テッ

まだ何度かやることばかりなので、次はもっと上手くできたらなーと思う
っつか上手くできるようになってくはずだから頑張る
ふぁー悔しいぜ
くやしーいー

まだまだ経験不足だなぁ
しかし悔しくてやる気でました

あと関係ないが絵が描きたいー
描く時間がもりっと欲しいー

拍手[0回]

PR
夢メモ

夢の中の回想シーンでお腹刺されたぁ
でも回想シーンなんだ
私はそのあとも生きてるらしい
でも一緒に刺された仲間?の男の子は死んじゃうらしい

なんかほかは魔法的な要素とか色々あったようなぁ?
うろい

眠りが深かくて覚醒がはやかったのか
それとも枕違うから眠り浅かったのか?
まぁいいやも少し寝ようっと

面接昼からだし良く寝ておく

拍手[0回]

自分で思ってる以上に自分の興味の幅は広くて
なんでも楽しいなー
幸せですね

拍手[0回]

就活いくぜー

今日は調子も機嫌も悪くない
よいことあるといいなー

今日は説明会ですけど
緊張しないにこしたことはないかな
私は緊張するとダメだしな

ユル

さむい
明日は雪?

あまり若くない方の学生な私なので
就活してても青いばかりでわかくねぇ

青いのって恥ずかしいけど
まぁそれはそれで悪いとこばかりじゃないかなぁ
少しくらい無謀になれたほうが気分いいんじゃないかな

あおはるゆーすー
キラキラ

しかしそろそろ何か落とし穴あるんじゃろかー
全体的に平和すぎるなぁ
対ショックぼうぎょー

拍手[0回]

このHPの作りは古い
世の中ではブログがHPに成り代わってるのに
他にブログもネトゲ関連でもってるけど、ブログは好かぬ…
しかしここも既にさほど更新してないし、利便性ではブログもよいのかなぁ
絵板ありゃいいけど
たまにログひろいそびれる!

しかし絵板付きの日記とかブログならいいってわけじゃあないんだ
あの絵板が好きだし
この日記も好きだ

ブログの出始めの頃とか
すぐいくつか会社つぶれてブログが使えなくなったりとかあると思ってたけど、案外つぶれなかったな
この日記も絵板もよくのこってるし
というかここ自体よく残ってるなぁと思う

私もまだ絵を描いてるし
これからも描いているだろうと思う
何だって思ったより息が長いもんなんだ

新年絵すら描かなかったのに言うのもなんですが
灰館はまだまだ続きます

もうほとんど知り合いしか来てないだろうけど!

ああそれに。
ここは出会いの場所だしなー。
やっぱなきゃな。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161]
忍者ブログ [PR]