| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはスペルあってんのか?
cube juiceの。
数年後にnothing~で曲を作ったのも、最近少しわかるなぁって思った
どっちもあるとも言えるし
ないことも
またはどちらを良しとするか
葛藤すべき
いや葛藤すべきなのは若いからか?
まだ自分の精神は未熟だと感じてるので判断がつかないな
未熟であるのにグスグスとして、しかも匂いを放つこともあるのは何でかな

今年一年は何してたかしら
比較的忙しくて、あとは幸せな年だったかなあ
落ちてた時期もあるけど、平均値は悪くないかな
でも少し怠惰になってた
それは直さねば
あともっと絵を描いた方がいいかも
少しずつは上達して、評価される面もでてきてるけど、まだもっと描けなければ
学生のうちにやりたいことも全部やっとかなきゃな

誰でも描けそうなものじゃないほうが
やっぱりいいんだけど
むずかしいな
あるかわからん自分の個性とか才能とやらを引きずり出すイメージ
ウオーッてなるのを描きたいですね
いつもゆってるなぁ

ダラダラ反省と抱負
良いお年を!

拍手[0回]

PR


紺 黒 白
ちゃぷちゃぷ
砂利

波の音

水色
黄色
マゼンダ

黄色



見せる
魅せる
両手
生み出す

手のひら
指先
電気
伝心
エコー


ムニャムニャ
眠り

拍手[0回]

全部本当に望んでるがゆえに我慢できるんだが
我慢は我慢だよなーと
ぐすん

自分が忙しくってよかったかなー
どうかなー

しかし乙女目前くさいのに観測やら乗船実習続いててカオス
痛みと精神不安定をなんとかクリアせねば
一昨日くらいに一度荒れたから精神的には比較的平穏に戻ってる

あーでも時間あれば絵が描けるようになってきた
平和

拍手[0回]

百日紅がまだ咲いてる
季節の長い花があると何となく驚くなぁ
馬鹿みたいに晴れた夏は過ぎ
って高気圧が動いたのかな
この頃雨が降ったり曇ったりして少し涼しい
曇り空にマッタリ
しばし体を冷やす

実家にひと月いたらば
目の周りと唇がボロボロに荒れてしまった
目の周りは痛かったり痒かったり
涙もしみる
アレルギーかしら
体が実家に居れなくなったようで悲しい
化粧のせいかも知れないが
ともかく静岡戻れば数日で治りそう
パスモなくしたなぁ
今日は頭痛がするぜー

拍手[0回]

何だかやる気でねぇけど、原因はうっすらわかってるので順応するしかー
先週が充実していすぎたんだよね。
疲れとこっちの生活のギャップに体がついていってない。

でも実家でも一人のとき変な胸騒ぎに襲われてウワワワワワってなったりしたし、実家生活も適応できてない。眠り浅くって大変だった。早起きはしやすかったが。
あんな充実しすぎな生活も向かないけど、
こっちはなんかな。今は生活のメインの学校の魅力が少なくて。
ユルークなってしまう。

怒られて伸びるタイプじゃないってのも、最近わかってて自分バカだなあと。
褒められても伸びるとは言い難い。信頼を見せられるとがんばっちゃうけど。
じゃあ何すると伸びるかって、俺が興味持つか持たないかってそれだけだろな。

 
出会いの確率にかけるしかないが。
就職したときの上司はぜひとも、私を上手く使ってくれる人がいいな。
使われるんで構わないし。
便利に使われるのは嫌いだが、互いに上手くやれるなら使われるんでよい。
中間管理職的なものは嫌いなんだが、向いてないわけではないと思う。
ただ下か上に良い人がいないと苦しいな。
私を適度に調子乗せといてくれる人が必要という。

私もお調子モノの血をひいてるんだろなー
褒められて尻尾振ってたことに気付いて嫌気がさした時期をあったが変わらんし。
もっと神経図太いお調子モノだったら大成すんだろけど。
ムリムリ。
そんなんじゃねぇよ。

 
自分が何を気にしてるかも知ってる。
頭ぶつけて忘れたいくらい。
しょーもない。
しょーーもない。
わかんないな。ちがうな。いいんじゃないか。
考えてるうちに過ぎるさ。
どんなことでもきっと”そのとき”がくる。
選択しなきゃならないとか、勝手に決まってしまうとか、
収束するそんな時が来る。
それまではボンヤリ考えてればいいかな。
いいかなー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162]
忍者ブログ [PR]