| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ景気良く落ちるときは落ちる。

あんまし自分でも自分の行動がよくわかんないなぁ。
大体軽率なんだけど。
でもふっと息を吐いたときに自分が普段それでも気ぃ張ってることに気づいたりして、あれれっと思うんだ。
楽しくやってても、自由にやりたいことやってても、
何かあまり落ち着いてないみたいだ。
親と会って安心して、何かそこで気づくけど。
でもその割りに親が話しかけてきてイライラすることもあるし、
なんだかな。
まぁ自分本位なのだと思うけど。
それでもここ最近とってもゆるく穏やかにやってたつもりだったが。
そうでもないのか。
そうでもないか。
もあー
もー
わかんないや。
グスグス。
グズグズ。

でもやっぱこんな風にしたいわけじゃあないんだなーと。
そんだけはわかった。
グズりたいわけじゃあなかったんだな。
どっちかというと今までのであってたんだ。
まちがえちゃあだめだな。
グズんのはひとりのときで十分です。
しっぱいです。

ほあー(ションボリ
今日はションボリデーなのだ。
明日は良い日でありますよう。
明日がみんなにとっても良い日でありますよう。
君にとっても。
とっても良い日でありますようにー
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
何でもないことでほろっと機嫌がよくなる
好きな曲や好きな本の言葉
ふぁー幸せなことだよ

昨夜うつらうつらしながら幸福の卵ゴロゴロしてた
不思議
屈折してるんだろうけど
虹色が不思議で
割ってみたくもなった
表面は曇ってるけど中は?
初めは何かテレビ石とかそれ系かと思ったけど
これはガラスかなぁ
不思議だから気になる
光をすかしたら泡が見えた
やっぱきっとガラス
卵型にして表面曇らすとこうなるのかな
ゴロゴロ
君に見せたいな
面白いなコレ
あと二つ買って一個かち割る想像して笑うのでした
割ったら戻らないからなぁ
でも知りたくなること
子供の科学の入り口みたい
でもそんなものに包まれているのは幸せだろうな
科学は好きだ

嫌いなことも好きなこともいっぱいだー!

拍手[0回]

何かを思い出してて、それは夢だったんじゃないかなあと思うことがある。
本当にあったことだっけ?
どうだっけ。
現実に近いことを夢に見たあとは特にそうだなあ。
アレも夢だったんじゃないか?とか思う。

そういうときにメールとかメッセのログとか、跡が残ってるものって、少し安心感がある。
でも旅行とかの写真はそのときを目一杯楽しめなくなる気がして好きじゃないの。
みんな揃って何回も何回も撮ってると進めないから。
写真ってあんまり見返さないしな。
携帯の写真は案外良く見直すけど、人に見せたいものばっか撮ってあって自分が見たいものは写ってなかったりする。

夢は好きだけど。夢は夢だ。
そこが悲しいような。
やるせないような。

あれは夢じゃないっけ?って思うことで、夢だったらいいのになってこともある。
もう夢だかどうかわからないけど。
調べるすべもない。

勘違いとか夢とか。
幻が多いよ。
現実に生きなきゃなあ。
でも確信が持てるものって案外少ないと思うのだ。

拍手[0回]

ピョンピョンたのしいのでこちらの日記に

乙女きたが機嫌がまじよすぎ
しかも眠くならない
逆だろ!

やりたいことウズウズして寝れない
やりたいことのためにも顔を売らねばならぬし
チャットもマメに通わなきゃいかん
コツコツだ

あそこで気の合ってる人は実のとこまだいない
既に知り合いだった子は愛まくりんぐだが(誤字にあらず
でもあそこだからこそやろうと思ったことだしなるたけやりたいな
もっと気の合う人が増えるといいが出会いを信じるしか

今いる仲間が既にベスト状態だからなぁ
希望が高くなってるかも

あ、しかし時間ないんだ
ブーツをなんとか
あと来週は誰が会えるんだろ
来週か!
はしれはしれ
乙女に負けるな

拍手[0回]

何かふとすごく幸せなことを考えて泣きそうになることがある。
というかほぼ泣く。
家着く直前とかよく危ない。
家の中ならいいのだけどな…

多分花とか咲いてるからだ。
沈丁花の匂いがした気がする。
他の花もモリモリ咲いてて。
春が来たなーって思ったから。

春がとても好きだ。
昔は春より秋が好きだった気もする。
秋もだから今でも好きな気がする。
でも冬だって夏だって好きになった。
だから幸せだなーって思って。


脳味噌咲いてるよなぁ。
え、こんなことサキ読んだあとにゆってんでいいのかな。
ボカァ多分月一前で情緒が不安定だとかそんなんだとは思うけど。
え、え、あれ、今回は躁?
怖いな自分。鬱とか来ないでください、最近調子いいんで。
何の不安も不満もないんだけど。
こういうときに鬱来ると行き場がないよね!
ブーン
いやでも四季を愛してます。
ニポンは美しい国デス。
脳味噌沸いてるよなぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164]
忍者ブログ [PR]