| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいえば。
うちの先生がこないだ車の中でバイオリズムについて話してたの思い出して。
「三つの周期の最小公倍数で一度リセットされる」って。
うちの先生おもろいよな…
あれ確かに周期があるものだから全部が一番よくなる周期とかも求まるんだよね。
だもんでふと検索かけて見てきた。

っつか今日あたりとか精神最低なんですけど!!
そんなもん都合よくピッタリじゃなくって良いのに。

グラフがプラス、マイナス切り替わる日も不安定日らしい。
つまりは好調な日のが少ないのですね。
なんかしみじみ思った。

23、28、33でサインカーブでいいのかな・・・
ちょ、面白くなってきた。
海っつったら周期あるもんだしなー周期モノは楽しい。
うは。
日付かわってドンゾコからあがったか!!
バカ単純!!
ちとバイオリズムグラフで遊んで来ようっと。
干満検出マクロ使えば最大の日と最小の日印つくし(ウハハ

拍手[0回]

PR
復活できなかった。
夕方からまた眠っていた。
起きてられなくって。
でもやっと幾分マシになったかも。
体調崩れてもいたのかもなぁ。
食欲はあるししっかり食って治そ。

あー呑みなぁ。
風も強いし、呑めるほど具合戻ってないしお断りのメールした。
ご飯食べたかったな。
ちぇー

拍手[0回]

臓腑の奥に鎮座まします不安という塊。

ヤツは胃の下にいる!
そして首の後ろに広がる!
恐怖と同じ道を通る重み。

なんなんだー
モヤモヤと不安が広がって苦しい。
風邪か?
さすがに風邪とは間違わないか…
起きたら消えると思ってたが、まだ不安だ。
クソー

今日呑みゆけるのかしら・・・

拍手[0回]

あと、最近「走れ!」って思ってたせいか、頭の中でたまにidiotが流れる。
モーサムの。

街の匂いもーーー
この風景もーーー
手にした物もーーーー
この世界も全部消してーーーぇえーーーぇ
走ってぇーーーえーーーーぇえーーーーーー

ってスンゲー走っとる。
気持ちいいんだよなぁこの曲。
走りたくなるー
スッキリっぷり。

ちょっと気が晴れる。

拍手[0回]

なんか今精神的に落ちてるだけだろ。
だってなんの理由もなく不安だし。
理由があるならともかく、無いぞ。
フガー。
洗濯乾いてなくって風呂はいれねぇし。

もう寝るか!!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171]
忍者ブログ [PR]