| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり思考と行動が同じ方向向いてない。
のでたまにモニャモニャする。
違うか、なんかいくつか後悔してることがあるのかなー
気楽に安直にやってるけど、
そうあろうとしてるけど、
そうすっと後で短絡的だったかなーって思うからモニャモニャすんのか。

いやでも、したいようにしてなくては。
そんでもって後悔してはいかん。

 
ほあー。
しっかしなんだか。
最近の自分の危うさは目に余るよ。
安心できることだけで自分の周りを埋めていたいなぁ。

**************
星占いでー

12月2日(土)~8日(金)のあなたの運勢

今年の12月は例年と趣を異にするでしょう。もっとも、例年同様あわただしくて浮き沈みの激しい一ヶ月になることは確かです。あわてて間違いをしでかさないように気をつけながら、すばやく決断しなくてはなりません。あなたにとって12月はいつもそんな感じでした。それは宇宙船地球号が太陽の周りを旅するに当たり、避けて通れない副作用なのです。

 それでも射手座にとって今年の12月は他の星座よりも恵まれた月になるでしょう。なぜなら、宇宙船の窓辺に座って他の人々が旅する様をながめるチャンスを得られるからです。でも今年のあなたは単に窓外を眺めるのみならず、宇宙船のハンドルを握ることができるでしょう。今月、自分の人生をまったく違う方向に操縦するパワーがあなたのものです。更には他者を幸せにする力もあなたのものになるでしょう。
 
 
 
他者を幸せにする力とかさー
そんなもんはさぁ…
欲しいけど…何故か泣きたくなるよ。
ほあー。なんか疲れてるのかもしれぬ。
ひさびさに夜に仮眠しなかったからかな…
しっかり寝ようっと。
8日までの星占いなのになんで今月今月書いてあんのかな。
力があるというなら頑張るよ。
力がなくっちゃさ。
星占いだけどさ。

拍手[0回]

PR
どないせえっちゅーねんってくらいやる気が出ない。
夜は明日こそ朝からーって思っても次の日起きたら昼である。
しかも夜まで作業して帰ってくると寝ちゃう。
起きて少しなんかしてもまた寝ちゃう。
あああああああ
どんだけ寝てるの!?
脳みそ腐ってるよーうあああああああ

12月になっちゃったし。
どうすんねん。
どうするもこうするもないのだけど、
研究はなんか目に見えた目標がなくって不安。
何をつくればいいんだろ…
ううう。

今日は帰ったら部屋の掃除でもしよう…
なんかもうダメダメだ色々。
楽しいこと考えてたいんだけど、なんか疲ればっかりだし。
なにすりゃいいんだっけ?

いや普通に楽しいこと考えて楽しくものつくってたよな一昨日くらい。
ちょっと波があるな、また。
最近安定してるつもりだったが、そうでもねぇな。
ちぇー

拍手[0回]

しぼってーぼくのまっかなちをぜんぶーあーあー
かわかしてー!あせもなみだもちもぜんぶーあーあー
もいちどーあたましぼって!にじみでてきたみどりのえきたいがー
ぼくのーすべてさー バカだろ?

 
ぼくのーすべてさー
ゆらゆらの発光体。
こないだ3x3x3もカラオケで歌った。
セリフのとこは入りのタイミングがわかんなくってダメだったが、歌のとこは楽しく歌いました。
スキなんだ。

おでこなぐられてーめだまとびだしてー
あいたふたつのあなにーおれはにほんのシールドぶちこんで
なにをするでもなーいけどめがみえないかーらてさぐりでこころのーなかにいるともだちさんにんグループのひとりにーぃー
みぎてまかせて もひとりにーぃー
ひだりてまかせて もひとりにーぃーみみかたむけて
メッセージをきーいたーうたうたーたーあかいギーターひいてこのままよるはあけるんだ
そうよるはあけるんだー

グレープフルーツちょうだいとかは歌えないよなぁ(歌なのかあやうい
ハチとミツとかもスキだけど、うまく歌えるものかなぁ?
そもそもカラオケにほぼはいってないけど!
ハハハ。
順番には逆らえないはジョイなら入ってないだろうか。

のーみそのーせんたんはいがいととんがっているー♪

とか歌いたいのである。
ゆらゆらゆら。
今日は色んな曲聴いてたので楽しかった。

拍手[0回]

端っこがフツフツと騒いでる
やっとこさアレ終わらしたコレ終わらした、アレどうしよう、なのになにを騒いでいるのやら。
何がしたいんだい、って聞く。
浮き足立つ。
焦燥感。

いつも死んだり剥がれ落ちたりする端っこが。
常に一番騒ぐんだ。
不滅の気分屋。

何がしたいんだい。

ちょっと待ってろ!
 
 
 
本当に、目下何をしよう。
色々描こうと思ってるものが溜まってるけど、
どれから手ぇつけたらいいかピンと決まらないんだよな!
もう11月終わるー

拍手[0回]

Limitless,undying love, which shines around me like a Million suns,
And calls me on and on across the universe.

 
自分で和訳したり、他の和訳さがしたりしたけど、
どうとでもとれる。
日本語の歌詞以上にワンクッションある分どうとでもとれちゃう。
とくにAnd以下とか、そもそもタイトルのacross the universeが一番なんと訳すかわからんよ。

直訳しちゃえば、
限りない、不滅の愛が100万の太陽のように自分の周りを照らしている、
そしてそれらは世界を越えて私を呼び続けている。
みたいなかんじ・・・?
英語ダメですゴメンナサイ。

前半はともかくキラキラしてそうでいいんじゃないか、こんなんで。
俺が満足ならいいんです。
後半はわからんが。

ユニバースをどう訳すかだよなぁ。宇宙でもいいし。
across the universeでそもそも世界中だし。
でも世界中で呼んでるって訳はなんかヤダ。

nothing's gonna change my worldなので。
自分の世界はかわらないんだな。
愛に呼ばれても!
愛に囲まれて護られてる?
アハハハどうとでもとれる!

そろそろ眠らねばー。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]
忍者ブログ [PR]