| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元来私は恥ずかしがりであって
そのくせ何か他人に見せたい、認められたい、と思う気持ちがあって
結構いるタイプだとは思うけど

だからネットとかは都合よい
ワンクッションどころか沢山クッションがあるし
だから比較的、色々はずかしいこともできる

ことばとか詩とか文で
これは絵に描けたら、または絵のコメントに載せるならいいけど、単品じゃ書けない、ってのがある
絵が一緒だと自分自身から離れる気がするんだろうか
創作物はじぶんに近いのか遠いのか
解釈が増えれば薄れるからか

よくわかんないが、結局はずかしいからぼかしたくなるんだろうな
見せたいもの、知ってほしいこと、ぼかす
でもはみ出してるなぁ

子供で、甘えばっかで、そのくせ見栄っぱりで
まったく本当に恥ずかしいんだ
大人なんじゃなくて大人ぶってるだけだから、本当に大人な人にはバレてそうで恥ずかしい。でも大人には甘えられる気がして好きで。
幼い人は自分が苦く感じるし、自分が寛容じゃないことが知れてやはり苦い。
あーあ
あー

こんなこと書いてどうすんだろな。
余計青い。あおい。

こんなでも微笑ましいなって思えるなら。
しゅうがないなぁって笑いながら甘やかしてくれよ。
いつもくだらない戯言や夢みたいなことや、甘えばっかり口にするけど
しょうがないなぁって笑って欲しい。

 
いい加減寝呆けたこと言ってる気がする
本当に大人にならにゃならんとこも、背伸びせにゃならんこともあるだろうし
たまには甘えてもいいかなってこともあるか。
メリハリかな
ほぁぁ
眠くなった。寝よう

拍手[0回]

PR
あれ、前もこんなことなかったか。
お酒嫌いなのに飲まなきゃなんなくってどうこうって話。
自分の好きなもの、マズイんだけど美味しくなんないの?って言われるとなんかやっぱモヤモヤするなー
キライでも食べなきゃならんものって減ってくもんだけど、お酒だけはどうも飲まされたりするからそうなんのかな。
というか前も生理んときかなんかに話聞いてイライラしたんじゃないっけ。
本当俺って単純ですね!

バイト先で「昨日飲んでないだろうな?」って聞かれるのもむかつくんだよなぁ。
どうだっていいじゃんね。
別にバイトのために生きてるんじゃねーよ。酒飲むとか楽しむためにバイトしてんじゃん。
二日酔いでバイトを手ぇぬいたことないし。

喫煙者と非喫煙者と同じくらい、酒好きと酒飲まない人にはへだたりあるんな。

拍手[0回]

自分は相変わらず愚かしく、でもまったく愉快に過ごしている。
時間が過ぎたこと、過ぎていくこと、過ぎていくだろうことを感じる。
そこに見える綺麗な星、赤い日、赤い警鐘。
チカチカしてる。だから楽しい。
自分が一人しかいないことが悲しくってそしてとても満足だ。
毎日意味のあることやないことをしている。
意味の所在が自分の他にもあるから意味があるかないかわからない。
他人は不安だが他人は好きだ。楽しい。
最近自分がシンプルになったのを感じる。
素直になったかは怪しいが単純。
数が減ったのかもしれない。
またはやっと方針が決まったのかも。

結局私にあるのは隙である。
よくも悪くも隙だ。
つまり隙間。そして余裕。
うかつなやつめ。

でもそれをチラチラ見せるのだろうな。
なんか誘ってるんだろ。
私の意志のうちなのかわかんないくらい。
撃ち殺されないように気をつけねばね。

拍手[0回]

アウト・トゥ・ランチを久々に読んでる。
ちょっとずつ。
ちょっとずつ読むの楽しいな。
しかも途中の、病院の話から読む。
終わりの二話が読みたくなるから。

その前は今夜はパラシュート博物館へをちょっとずつ読んでた。
素敵な模型やさんは好きだけど、なんとなく読まなかった。

どきどきフェノメノンを読み直そうかとおもったけど、なんかそれも乗り気にならなくって、リビングに下ろすにとどまった。

あと友人から借りっぱなしのラノベ二冊読んで。

あとさっき好きだった少女小説家さんのちょっと前のシリーズに関係ある本買ったので読んだ。
やっぱ何か思ったとおりなんだが好きだ。
読みきりだったからせわしなかったし色々唐突だけど。

漫画を読みたいはずなんだが、漫画はあんまし読んでないな。
立ち読みするくらい。
リアルの新刊でてるんだった。
買ってない。
あと皇国の守護者が出たら買って読むだろう。明日かな。
そんなもんかなぁ。

本読むときって頭つかってないなって思った。
だからいいのか。
そろそろUゼミ用に勉強しなきゃいかんかった。
勉強の本は頭使うからダメだな。
活字ならなんでもいいんじゃないんだ。
頭使いたくないときはとくにつかわなそうな本選ぶもん。

 
ここの日記に書くにしてはひさびさに普通に普通の話題な気がした。
いつもどおりの自分つぶやきか。

拍手[0回]

紅葉。葉っぱ。
並ぶ。

自分に警鐘。
気を引き締めろ!

前髪少し切ろうかな。

相変わらず背中が熱い。
水泳やる人は背中から熱を多く発散するから太らないというが。
私は泳げない。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174]
忍者ブログ [PR]