| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風はまったく飛ぶように吹いていて
もし今ここで何かを壊したら、それは風に乗って遠く遠く
どこかへゆくのだろう
空の青に染まっていって
なにか美しいものになるだろう

拍手[0回]

PR
ララーラーララーラーララーラーララーラー

 
間奏。

ひさしぶりにPVのDVD見ようかなぁ。
バンバン。クマー

寝る準備をしないで寝ちゃうとやはり眠りが浅い。
電気は半分消してあったけど。
なんか夢を見たなぁ。
なんだったっけ。
学校か。掃除をしてたな。
お調子者そうな男の子とか、あと見た顔のような気がするクラスメイト。
あと、凄く昔にキライだったほかのクラスの先生に似た人。
どうもその人ではなさそうだけど。思い出した。
脚立を部屋の隅にかたした記憶がある。
あとはうろおぼえ。

いじめのニュースの読んだからかなぁ。
mixiで知り合いも書いてたなぁ、いじめのニュースのこと。
俺はyahooのニュースを見て、ごく自然に「(いじめした)先生が死ねよ」と思って。驚いた。
他の生徒のいじめの原因になったとかじゃなくって、先生本人がいじめをしていて、バカだなって思って、死ねばいいのにって普通に思えた。
不思議だ。
死刑に対しては否定も肯定もしないのだけど、単純に先生本人はどこいったんだよ、死ね、そんだけやってたら犯人同然だろうって思った。
ていうか名前とか処分の話があんまりでないから、どうなったんだと腹が立ったからかも。

死ねとか、本気で思っちゃいかんけどね。

寝なおすには朝になりすぎた。
どうしよう。
眠気全然取れてない。

拍手[0回]

ひろがってひろがってひろがって
どこにでもあるようになる
すばらしいことさ

 
 
きれいな形を考える
すらり

拍手[0回]

今日は暑いなぁ

ぼくは自由だ

拍手[0回]

さぁ僕の名前を当ててごらん
そして呼んで
いくらでも待つよ
君ならできるさ
愛してるからね
いくらでも待つよ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180]
忍者ブログ [PR]