| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりそれが、空を飛ぶ呪文だったってわけです。
えぇそうです。信じられないでしょう。
でもそういうもんだったんです。
疑いになってるでしょう?
いやでも知らないですよ、私は、
そう聞いたってだけの話ですからね。
はい。
この話はこれだけですよ。
これが全てなんです。
まったくつまらないでしょう?

拍手[0回]

PR
鳴らす印
飛んでゆく
鳴る鳴る夜が鳴る
飛ぶ印
反射する
僕はそれを知る

拍手[0回]

家に帰ったら四時でした。

先週と今週の頭とかでmixiで愚痴りすぎてて、もう毎日どんどんダメなもんで毎日が愚痴になっちゃって、ヤベェ思って向こうを控えていた。
その分こっちに書いてた。
あっちよりヘタレ度も増してて、もうともかく恥ずかしいくらいなのでこっちに書いた。
プライドってときに醜い。
でも自分のダメさを平気で見せまくれるわけでもなく、それで気分悪くなる人もいるかなぁって思わなくもないし、ついでに狼少年状態になりたくなかった。

でもなんだかんだ今日は本格的に逃げも助けもなかったので、参ってたなぁ。
結局ちょろっとmixiにも書いてるし。自分はひねてるが素直だ。

そんでもってしっかりと助けがきた。
あのときメールが来てよかった。おかげでちゃんと4時まで仕事を投げないでできた。
とっても幸せだなぁって思った。
本当助かったよ
ありがとうね
 
 

 
 
ホアー(´▽`)~□〇0<先帝の無念を晴らす!
↑今日のmixi日記に書いた何だかスゴイ一行。
テンパってダイブたったが状況が改善されなくってテンパってたとき

拍手[0回]

午前にでれないといったら土曜のバイトがなくなった。
少なくとも今週は。
稼ぎは減るがもういいや。朝はムリじゃろ今週は。

拍手[0回]

旅にでたい
ここからできるだけ迅速に遠くはなれたい

いきなり先生があれが違うコレが違ういいだして
確認してつくれとか、だって先生の説明のとおりにつくったのに最初に使う値が違うとか
たしかに最後にでた角度はある測点で見れば言われればおかしい。けど。

いろんな感情、おもに怒りと涙を押さえるのに必死で無表情になるし、頭は働かない
どうすればこの場から消えられるかという思考がおさえられないし
どっかで軽く泣きたいがそうもゆかず

なにからやり直せばいいのかわからない。あれとあれとあれ。
でグラフかくときあれとあれをなおして。
書きなおしたほうがはやいのか?
ぐるぐる

あまりに混乱してるので遠い方の購買にあるいてきた
もうここ数日とっくに逃げたいとばかり思っててその気持ちが体調に響いてて己の弱さにまたむかむかしてたんだが
あーもう本当
消えたい

あーああ
気が重い

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183]
忍者ブログ [PR]