| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜型気味なので眠れないいいいいい
まいったね。

拍手[0回]

PR
ふとスピッツの曲が頭をよぎって。
何て曲だったか思い出してたらセンチメンタルだった。
歌詞もはじめてちゃんと聴いてた。
センチメンタルでイイーって聞こえてたけどセンチメンタルデイだね。
スピッツってたまにポチッて好きな曲が増える。
きっとイッペンに沢山聞いたからだなぁ。
そのときそのときで好きになれるものの数ってきっと決まってるのだ。
一気に何個も好きにはなれない。
ちょっとずつ好きなものが増えるだろうか。
でも最初の熱は薄れるかなぁ。音楽とかだとそうだなぁ。
ずっと好きな曲はあるけどね。
何度も何度も、この曲はよいなぁすごいなぁってなる。
中村一義とかいきなり思い出すものなぁ。セブンスターが好き。

あとは。果てしなくどんどん好きなものはどうするんだろ。
どうなんだろ?

拍手[0回]

バー・ラム・ユー バー・ラム・ユー
羊毛を被った仲間達に変わらぬ忠誠を、変わらぬ愛を

拍手[0回]

チャットモンチーの前日記でかいた曲を繰り返しきいてた。
好きだけどお別れの曲なので悲しくなる
まぞいなぁ

チャットモンチーのサウンドプロデュースはいしわたりさん。うふふ。好き

るるるる
るーるりららら

ベイブの。ヒツジを従わせる呪文は。
バーソロミューじゃなかったよ。
ちかいけどちがった。なんだっけ。
意味のほうが素敵なんだけど、そっちも忘れちゃった。最後のほうは愛とかどうこう。

寝なきゃ

拍手[0回]

おんなのこのかく、おとこのこ視点の恋愛は、
ロマンチックをとおりこして、メルヘンで
オモチャみたいで好き
かわいいな
耽美に近いのかな?
純粋なかんじでどろどろしない
嬉しかったら跳ねて、悲しかったら涙を落とす

夢見がち
きれいなのがいいの
綺麗ごともさ。よい。

おんなのこはおんなのこでは夢をみれない
現実に、ありえる範囲か、あって欲しいこと、想像したりとか。
あまり綺麗にゆかない
綺麗にしすぎると、嫉みを感じたりもするんじゃないだろうか

そんなこともないかな
芸風かな
ははは
俗っぽい

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]
忍者ブログ [PR]