| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは月にさらわれたんじゃないだろうか?
あれは月にさらわれたんじゃないだろうか?
あれは月にさらわれたんじゃないだろうか?
アレハツキニサラワレタンダ…

おとぎの国の君 / チャットモンチー

 
かわいいなチャットモンチー。

 
 
何もかも気楽。
何もかんも自由。
安心。
安定。
可能性に怯えなくていい。

拍手[0回]

PR
あぁまた左目のしたがひきつってきた。ピクピクしている。



寝ぼけたことを言うならば。
なんとなく愛してるとゆいたい。
眠い。
いいかげん思考が決壊している。
やっぱりちょっと精神的に不安定になってるかんじするし。
バラバラにいろんなことが浮かぶ。
ざらりとした感覚がする。
生々しくて力がある。強制力。
うめく。

何か叫びたくなるし。
静かなものですけど。

ダメだ頭が寝てる。思考止まってた。
おやすみなさい。

拍手[0回]

なんだか、なんだって慣れてゆくものだよなぁと思って。
慣れてそれでやさしくなれるんならそれはそれで良い。
やさしくとか。穏やかとか。
鋭くありたい、鋭くあるべき局面では慣れは存在しない。
慣れというのは丸くなること。
あるいは考えないこと。

考えないってのも悪い意味じゃなく、考える必要がなくなるのだ。
自分や、他人に対する信用で。
あるいは諦め?
言葉がマイナスを向いていると良い表現にはならないなぁ。

生活は穏やかでいいので、慣れているのがいい。
鋭くありたいのは感覚。

拍手[0回]

僕の一端は強く自由を追い求め
他の一端は束縛を願っている
強く端々をのばされて
僕はまるでロープのよう
空にのびて
雲の糸のよう

拍手[0回]

はええって三週間と二日はっ!!
週末かぶらなくってよかったけどちょっとおおおお
頭痛もこのせいか。
ますます体が重い気持ちだ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186]
忍者ブログ [PR]