| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒い中、風がぐるぐるまわる。
冷たい空気の中に少しぬるい雨が降った。
「アハハハハハハハハハハ!!!!」
笑う笑うぐるぐる笑う。
真っ黒の道!風がまわる。
---------秋だ!
ぐるぐるまわる。
ぐるぐる笑う。

拍手[0回]

PR
夢現つならば時は経たぬままに過ぎるゆえ
うつらうつら

 
なんかしあわせに眠りすごした。ここ数日は見た夢は全部忘れた。
断片的な印象も霧散してゆきました

一日家にいた。
あと三日くらいひきこもりたいよ
明日は学校ゆくけどね。
また来週の月曜までお休みなし
三連休だが次の週のためにバイト休みにしなかったから。

眠らねば。
深夜は眠いのに寝付けないなぁ

拍手[0回]

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2419433/detail

京都行かねばならんだろうか我が友よ!!!!!!

拍手[0回]

思わぬタイミングで言葉が来るなぁ。
君の夢を見て眠るよ。
あーんしん!
おやすみなさい

拍手[0回]

ようは 突き抜けるあの感じ!
 
 

たとえば穴は埋まらないとしてもそれをそのままでゆけることとか
悪意をもたないこととか
考えたくないことは考えたとしても結論はなしに流されておくとか
黄昏時に見た空の色から浮かぶ物語とか
安心が一番欲しい自分に気付くときの気持ちとか

安心かぁ
人を信じたいし、信じられたいのかな
何も考えたくないのかも。
深く呼吸してあたたかく眠るような

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188]
忍者ブログ [PR]