| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安ばっかりだけれど。
自分で乗り越えてゆかねばならないなあと思う。
不安が無いと嘘でも言えればいいのだけど、
それもまた、上手く出来ないのだし。
気休めで埋めに埋めて、時間をこえてゆかねば。

まぁ上手くやるさ。

 
 

自分はどれだけ人を幸せにできるだろうか?

拍手[0回]

PR
FF3の完全リメイク。
可愛くて素敵!

http://www.square-enix.co.jp/ff3/

イラストが吉田さんでハァハァである。

拍手[0回]

最近毎日何かしらweb拍手がクリックされているようです。
拍手の内容が、絵や文に対しての拍手なのか、私の生活をガンバレの拍手なのか、絵ガンバレなのやら勉強がんばれなのやら、はたまた冷やし中華が始まったことに対する拍手なのか(ないな
あと新しいお客さんがウッカリ拍手と気づかず叩いちゃったりしてそうですけど(アハ
ともかくありがたいことです。
我が糧となれ(モグモグ

 
夜更かししたら寝過ごした。
夢を沢山見た。
父や夜也嬢がいたり、自分が自分じゃないのもあった。
夜也嬢とは口ケンカしました。
夢でよかったなぁ。とてもバカバカしかった、ゴメンネ(夢に
自分が自分じゃないかったやつは、車でお祭り行ったり、崩壊していく車でホテルまで走ったりした。コミカルな!
車の運転怖かった。キライだ…

ゼミ行かなきゃなぁー

拍手[0回]

昨夜は激しい胃痛。
薬のんでしばらくしたら収まってきたけど、うすら痛むし、精神的に荒れてきてしまったのでムリヤリ眠った。
おきたら気持ち悪いー
まぁ胃痛で、しかもモノ食わないで眠ればこうなるか。
研究室に遅刻の連絡を入れる。

最近どうも具合が悪い…
どっちかというと切羽詰っていなくなったからかぁ?
精神的に荒れるのは周期的なものだけど、体調も悪くなるのはちと困りもの。
まぁどっちでも勉強進まんからシッカリしたいなー
安定してないと。

ムリしてると終わったときに倒れるくせに、ムリしてないと常にヘタレで、
もうどうしようもないです。
精神面に関してもどうしようもないと自分が思ってる以上どうしようもないかも。
過ぎた後にこうだった、というコトを言う程度に弱いのだけれど、さなかには何もいえません。
布団に絡まって転がるだけ。

鬱病の軽いのは薬飲むだけで治っちゃういいますけどね。
人間ってそんなもんです。
だからきっとどうでもいいの。
あんな気分でも味わったほうが、体験として役にたつでしょう。

拍手[0回]

人とは温かくてやわらかい肉の塊であると、
最近思う。
温かいからやわらかいのであって。
冷たくなったら固いだろう。

人が肉だと強く感じたのは三年くらい前だったか。
忘れてたんだけど、
最近なんかたまに思い出す。
自分も肉で、
重くて、
あったかくて、
ぐにゃぐにゃしてる。

 
あと、流れているから腐らないんだと思う。
川のようなもの。
飲んで食べて排出して、
代謝があって、
だから維持される。
恒常性。
入れ替わるから一定。

 
もいっこ思うのは、私は今そこそこ忙しくって、
忙しいことが現在のそこそこの安定の一端を担ってる。
だろうな。
どうも先が思いやられる。
まぁいいか。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198]
忍者ブログ [PR]