| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から昼までテントから逃避してその次の観測は留守番でガン寝してたのですが
疲れがとれない
起きたら口内炎が悪化してた
ビタミンBのサプリのんで歯磨きして薬塗って

飯の準備して
はふ
今夜の観測ハードなのに疲れとれてないのヤッバイよう
そして晩飯に肉がたりない
ベーコンはもっさりはいってるけど玉葱のまるごとスープってスープじゃん!
肉ぅうう
明日の昼は一人で肉食いゆこ
パスタ食い行こう思ってたが
いやパスタでもいいなぁ

明日雨かな

連日歩きすぎたな
毎日5キロ以上歩いてるよ

拍手[0回]

PR
静かにしてるのかと思えば何かしらギラギラとしたものに焦がれたり、ギラギラを中に持ったりしている。
熱がなくては生きられぬ。
それは暑い夏でも変わらず。
熱がなくては。

拍手[0回]

だんだん解ってきたのさ
見えない場所で作られた波に
削りとられていく命が
混沌の色に憧れ 完全に違うかたちで
消えかけた獣の道を歩いて行く

 
歩き出せ、クローバー / スピッツ

戦闘機よりもあからさまな
君の声 優しいエナジー!

 
今回の観測はいつもよりプチプチおうちに帰ってるので何だかラクというか集中しないっつかバランバラン。
帰れるのは嬉しいのだけど、帰ってもかなりダラダラ眠って漫画読んで。
ボンヤーリ。
や、いつもどおりか。

拍手[0回]

最近マンガ読むと一人になりたくなるよ。
しかしマンガを読んでるときが一人です。
今は元の場所に戻らねばならない秒読みがあるしよぅ。
観測中だもんなぁ。
13時20分からだが、テントに一人置いてきてるのでその子が飯買いゆけるくらいは時間残して戻らねば。
も一人も1時間前くらいには戻ってると思うけども。

 
ふととんがりコーン買って食っちゃって腹減ってない。
自分のお昼ごはんどうしよう。
しっかり食わないと夜までもたない。

空腹はいらいらするから危ないもの。

 
何か創作物を見て作った人が女だ!女の子だ!(若干ニュアンス違うが
とか思ったり。
相手を見たり、その人の文を見たりして女だ!女の子だ!(以下略
で、自分はどうなのかっつーとどうなんだろうな。
女の人なのに女だなぁと思わない人もいる。
男だと思うわけではないので要素の濃度だとは思うけど。
自分はどうなのかなぁ。

どうありたいかでいえばあまり女ではありたくない。
かといって男っぽくありたいわけでもなく、
自由でありたい。

 
でもこの日記自体は少し女っぽいと思います。
ついでに青い。
そんな気分なのだと思う。
気分で文の感覚が変わる。

はて、マックにするかミスドにすっかいつもの喫茶でパスタ食うか。

いつものだって。
毎回2、3回通ってるからなぁ。
昨日もいった。

拍手[0回]

周期的なものに支配されてる。
乙女デーもそろそろなのかもしれん。
荒れてきた。
観測のせいなのか、観測にちょうどかぶるのか。

グーヌー
作業がちっともすすまない。
気持ちが落ち着かない。
ゴハンが食いたくなくって不健康な食生活してしまった。
体力必要なのにー
でも食べたくない。
甘いものと果物は食った。
肉とデンプンが足りないなぁこれじゃ。
夕方食ったからギリセーフか。
明日の朝はちゃんと食わねば。
しかし荷造りしてないのにもうすぐ1時。
明日は6時起きですよ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202]
忍者ブログ [PR]