| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なくとも自分の眠ること、眠らないことをつかさどるのは私であって、
私は自分の羊でありバク、夢魔。
そして私は私の猫。

 
今日は眠りを妨げられまくった。
あと二日連続で食堂で箸を落としている。
肉を冷凍するのを忘れたので、ちょっとヤバそう。
インスタントで少なくとも明日まで食いつながねば。
明日は晴れますように。

ワンピースの新刊買っちゃった
ホスト部も一応
デルフィニアの外伝も買ってみた。あれ新しいのかな。

探偵儀式の3巻を借りたい(メモ

拍手[0回]

PR
朝目覚ましなる前に友人からの電話に起こされて、
そのあと眠ってしまった。

 
冷たい手に触れる夢を見た。
私は横になっていて、その手の甲に右手と頬で触れて目を閉じている。
女の人の手だった。
彼女は何か言っているけれど、私はその手に触れていればよかったので、
夢うつつで声が遠かった。
楽しげな優しい声だったと思う。
冷たさが心地よかったのでそのまま眠ってたいなと思った。
目覚ましが鳴って目が覚めたけど、
気持ちよい手。
でも冷たいのでそのうち温まると良いなと思った。

拍手[0回]

なんとなくこうしたほうがいい、と思ったことにはあまり間違いがない
ただそうしたこと、そうしたくてしたこと、には間違いがまぁまぁある

ユルイ野性のカン
あんまり直感ビビビってかんじではない

拍手[0回]

ロックンロールという言葉死んでしまえ
革命という言葉とともに
もうそろそろ気づいたろう
今は只の平成12年だ

チアノーゼ / くるり

 
平成12年か!!
昔だな!

 
風呂上りにまたFFしたり、2時半に腹へってこないだの花見の残りのパンを食ったり。
やべーそろそろ寝なきゃならんのに(ダラダラ

明日の健康診断の開始と終わりの時間がいつだろうなぁと思いつつチェックしない自分。

拍手[0回]

すんげーマッタリとした春を満喫しています。
平和過ぎると次にヤバイことくんじゃないかと警戒します。
人生ラクありゃ苦があるわな!
怖いので防御ですが、どの方面からくるかサッパリなのでなかなか防御壁張れずに迷う。
円形にはりますか。ドーム状に?
いっそ穴掘ってもぐりますか。
モグモグ
モグラに。
穴の中にエサは落ちてきますかな。
穴の中でハラペコはいやだな。

以下若干FF12ネタバレですが。

 
 
何か聞いたことある声の変な人出てきたと思って、調べてみたら
アナゴさんの声えええええええええ?????
アナゴ;:,'.・

激しくダメージを受けた。
見た目は黒いクワトロさんみたいな。
髪ボワボワにした神取みたいな。
そんなかんじ?(うろ覚えすぎた

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219]
忍者ブログ [PR]