| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにガリっと自分が落ちる瞬間があって恐い
笑ってなくちゃ
自分に驚きながら誤魔化す
すぐもどる
危うい
なんでこうなのかと自分に問うが考えてもわからない
まったく
笑っていたいのだから

葛西の水族館はやっぱ最高です
ああ幸せ
熱く語りすぎた
マニアックすぎた
あああ
たのしかったなぁ

拍手[0回]

PR
もうだいぶさいてきた
しだれ桜は満開だ

拍手[0回]

私の友人どもの言葉は正しいなー

と思った。
どいつもこいつもよく正しいことを知ってる!
ムチャクチャやってんのは私か!私だけか!

や。別に荒れてたわけじゃないが。

客観的な意見もいただくわけで。
やーうん。
少しだけ迷った、
色々なことに やっぱりそうか? と思った。

概ね今の私に不可能はナイっちゃナイような。
いや、ムリなのか?ムリ??

正論だって王道だって歩けるとは限らん気がして、自分にムリないとこを探ってる。
ただ覇道が歩きたいわけでもなく裏道でもなく、
あぜ道か!
ウロトアゼ!
歩くに素敵と思うけどね。
自分の道ならば。
他人ができても自分ができるとはかぎらないです。
でも自分にできないことがあるともかぎらない。

 
暗いってツッコミが結構来てるのでもっと前向きっぽい風に日記を書こうかなあと思いつつ。
日々の出来事だけならここ以外で書いてるし!
ボチボチ検討ですかね。

 
PS2買いました(ウエハハ
静岡でも塊魂とか借りてやりまくろうー
忙しくはなるけど遊ぶ遊ぶ
ちっこいぜー
かわいいぜー
メモリーカードもソニーのが欲しかったけど変な会社のしか見なかった。
しかたねぇな。
なんか信用できない気がする。
ただソニーもゲーム機関係の強度においては大した信用ないね。

 
 
そいや浮き沈みが激しいというまっとうなツッコミを受けた。
そろそろ知り合いはそこをつっこむのを躊躇してるっつか諦めてるだろうのに。
わ、ワァイ。わかってるよ。
これって直るのかなぁ。
やっぱ欝のときは表でないのがベストなのかね。
根本の解決にはならないが、そういうもんかー

 
あと私の友人ってみんな似てるかも・・・
あああああ。

拍手[0回]

結局血圧あがらず眠ってた。
ああいいかげんでかけねば。

知っていることの不自由さを知っていながら何でわかろうとするのかって、
そんなことは前も書いたのだけど。
まぁわからないことも怖いんだ。
でも何でそんなこと知ってるんだ!と自分に問いたいことも沢山知ってた。
自分はそんなこと体験したことあたろうか?
と思うのに、良く知ってることがある。
その一つが多分「終わり」であって、そもそも私が作るキャラクタとかSSはそこがベースなのが多い。
大小あるけど終わりって事象は同じトコに通じるのかもしれないなぁ。
物事が過ぎることも終わることもちゃんと知ってて、しかもひたすらそれに恐怖していた。
永遠という言葉のメリットとデメリットも知ってた。
もしかしたら考えただけのことかもなぁ。
知ってるわけじゃないのかな。
知ってるというのか?
もしかしたら知らないのかもしれない。

 
あとまだ知らないことが沢山あるのも知ってる。
主に世間とかさ。
他にも色々。
知らないままなのはヤバイんだ。
でも知りたいのかはよくわからない。
メリットとデメリットを考えると知らなきゃならんことのが多い。

わかってるよ!と知ってるよ!が昨夜からスパイラル。
でもここ2日夢を見た。
なんかスゴイどうでもいい夢で。
あんまり記憶も無いけど、
昨日のは某ネトゲの(悪い意味での)有名人の名前が途中でてきて夢の中でフイタ。
俺も毒されているな。
これも知ってるから起きるのか!
今日のはもう忘れてしまった、か?
なんか探したりしてたっけ?そろえてた?
どうでもいいけどそこそこ面白くて夢をつなぎつなぎ惰眠をむさぼってたんだ。

そろそろ言いたい
知るかボケ!
な、おま、何だよう!(脳内ケンカ

拍手[0回]

わかってる。
わかってる。

わかってるってことを言った自分と、そのわかってるってことをわかってるという自分と
繰り返す
ループか
リピートか?
どちらも同じようなのにループだと閉じててリピートだと無限に感じる
無限の記号は閉じてるけど
 
でもそこじゃなくて
繰り返しわかってると言ってる脳内だ
もうわかったから静かにしなよ!
わかってる
あぁぁぁぁぁ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223]
忍者ブログ [PR]