| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は具合が悪い。
少し落ち着いては沈みソワソワ落ち着かず、集中できないし何かをする気にもならず。
夕方まで狂ったように寝てたけど、寝てた方が幸せだった。
おかしくなりそうだ。
というか、おかしくなってんだ。
誰か助けてくれと思うが午前三時である。
みんな寝てるってばよ!
あーああ。
明日は多分親とおでかけなんだが起きられるかなぁ。
眠れないし。
はぁ。
くっそ。
しっかりしなくては…
もうちょっとしても落ち着かなかったら頓服の薬を飲もう。
あんまり強い薬貰ってるわけじゃないが、まだそれなりに効いてるし。
過眠がなんとかなればもう少しなぁ。

拍手[0回]

PR
職場に行った。
思ったよりもマジ休職で大丈夫そうだった。
いくつか動向の怪しいところも残るが、私は最終的に復活さえすれば今は死んでてオッケーみたいだ。
わー

まぁもう今更ってくらい休んでたんですけど、確認できると安心。
ちょっと体調もよくなってる気がするし、このまま早めに治るといいなぁー

拍手[0回]

ストンと落ち着いてしまった気がしている。
が、二日酔いなだけなので気のせいかもしれない。
まぁ落ち着くに越したことはない。

拍手[0回]

水族館のことを考えていたら涙が出た。
葛西でもない大洗だ。
何でかなぁ星は降るなりと曲がれスプーン面白かったな。
最近映画行けてないや。

拍手[0回]

厨臭いこと書きますが、
魔法を使いたいです。
相手は単数でも複数でもいい。
やっぱり絵のあたりで使いたい。
見た途端わっとなるような、
そんな絵を描きたい。
前はもっとできた気がする。
頑張ろう。
丁寧である必要はないんだ。
クラゲの絵は汚かったが希望には近かった。メルの絵は少し焼き増しくさい。
もっともっと、魔法をつかいたい。
けど依頼絵ではうまく使えてない気がする。
PLさんの意図を読み取るのにメチャクチャ集中して、そのまま描いちゃうのであまり私が入らないな。
このへんももっと調整されてくといいなぁ。
うむ。

何か長い話になった。
昔も似たようなこと話をしてそうだ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
忍者ブログ [PR]