| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬。
夕焼けが過ぎて。太陽は地の下。
彩度が落ちていく空の、少し赤く残る部分を見て。
「あそこの色は鳥の色をしている」
と彼は言った。

拍手[0回]

PR
チャリ鍵めっかったと思ったのにさらに一個古いやつだったらしく鍵開かず。
徒歩る。
帰り道もモチロン徒歩。
近くてよかった。
ホンマに。

不調不調言いつつもバイト中は結構元気ですよ(´¬`)
マスターに「よっぱらいよっぱらい」言われてました。
あちこちに「コイツ酔って吐いたんだぜ!」と触れ回られた模様。
昨日青白い顔でフラフラ仕事した私は苦笑いするしかない。
最近何か集中できる仕事してる間はいいんだけど、つい色々考えられる隙間ができるとたまに落ち込んでいってしまう。
半分はSS考えてみたりいろいろ設定を練ってみたりしているけど。
ボンニャリ。
ボンヤリィ。

 
あと絵板絵のログをまた3ページ分ほど追加できそう。
55枚くらいあったはずなのでイッペンに出しちゃえ。
まだ2ページ分しか整理してないので、できたらアップします。
絵板のログはちょっと古いの見ても大して見劣りしなくなってきた気がする。
少しは絵が固定されてきたのだろうか。
昔ほどガツガツ描かなくなったから進歩が止まっているのかも。
または熱のあるときにだけ描くようになったのかも。
私の好く私の絵は理屈ではないようであるから。
でも理屈(技術)も大切にしたい。
練習ってすぐ飽きちゃうんだな。
ダメっこ。

拍手[0回]

自転車捕獲は失敗。
シャッター下りてた。
古いチャリがまだ残ってたっぽいので、鍵を探そう。

少し早く帰ってこれたのでのんびりコンビニ飯。

やっと買ってあった森博嗣の新刊を読み始める。

***

頭痛はひいたか感じなくなったが、
左の背中が痛い。腕の根元のほうっつか。
バイトのあととかたまに痛くなって湿布でごまかしてたが、いてええええ
バイトとネットのせいと思ってたが、今日は大して何もしてない(目頭
軽く痛めていてクセになっているのかなあ。
バイト前なのに湿布をはってしまった。
におってもしらん(目頭

拍手[0回]

腹の不調がややのこってる
ひとまず自転車ないと困るのでとりゆく
とれる場所にあるといいんだけども営業時間外にしかゆけず、やや不安
未だつぶれた前後の記憶を補完してないので誰に謝ればいいかもよくわかりません
まいったね!

バイトはあるし何となく疲れの抜けにくい日々
火曜から四日間は空くけど
湯槽にお湯ためてのんびりつかったりしようかなぁ
あとお勉強もスケジュール組んでやろうかな
ダラダラしちゃうし

うーん休まりたい

拍手[0回]

夜にご飯食べてからも気持ち悪くて横になって結局眠っていた。
4時すぎになってから風呂に入り。
まだ少しおなかもたれる。
パンと野菜スープをのんだ。

7時だしもう少し眠っておこう。
チャリとりにゆかなきゃ。
明日のバイトの帰り夜だし。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243]
忍者ブログ [PR]