| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちが荒れててバイト行きたくない。
ヘラヘラ笑いにゆかねばならん。
酒でも呑みてぇ。

 
そういうわけにもゆかないんだけどねー
ウーシ。行くか

拍手[0回]

PR
寝てて髪きりに行かなかった。
就活用に黒く染めなきゃならんし。
しかし黒く戻すのが少し怖い。
次時間が空くのは水か木かなぁ?
最悪でも来月の10日くらいまでに染めなきゃ。
あとスーツを買いに行かねばならない。

少しだけ予定が固まって来たのでこっちは上手くなんとかする。
12日の夜のバイトだけお休みにしてきたいな。
10,11は一応バイト出る方向かなぁ。
高校生がテスト前っつってた記憶。

拍手[0回]

ちょっとしたキッカケでメリっと自分が分かれる。
表がずっと取り繕っていて、後ろでもう一人がずっと叫ぶ。
いいかげんこの表を張り倒したいのだけど、
もうクセのように表がしゃべっている。
そもそも後ろが分かれて混乱してる間に表がテキトウにしゃべっちゃうのだ。
表も必死に取り繕っているのでもう何しゃべってるかわっかんねぇ。
後ろが途中から叫んでいるので何も聞こえない。

いつもそんな感じなのでイイカゲン一つであってほしい。
一つでも表的要素が強いことばっかだけど。
それでもこんなことばっかりだと疲れるし。
治らないかなぁ。

自分のことなのにままならない。
ヤなクセだな!

拍手[0回]

ROしたー
今日はROしたいと思ってたのでよかった。
沢山遊んでもらった。
一人だと飽きるから楽しい。
お魚倒しまくったり、行った事ないマップに遊びに行ったり、サブキャラ育てしたりした。
女の子キャラかわうい。
ウハハ。

 
ダラダラ書いてもしょうのないことを書いてたので消した。
まぁ堅実にやるさ。

拍手[0回]

やはりうまく眠れなかったし、うまく起きれなかった。
ブー!
鉄タブ喰って学校行く。

今日は買出しして帰ってこなきゃあな。

前髪が伸びて邪魔い。
このまま伸ばすか切るか迷うところだ。
もう目より下まであるぜ。
横ワケのクセがつきにくいからまん中で流している。
でも落ちてくる。
邪魔い

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262]
忍者ブログ [PR]