| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づくとプリスクールのロックンロールハイスクールが流れてた。
この曲結構すごいなぁ
と何となく思った。

 
ずっと色々考えてるが、まぁなかなか。うむうむ、何がベストかな。
いや、今までのでもそんときはベストだったし、結果は最悪ではない。
いくつかの面ではそれでオッケーだったのだ。
ただもう少し、
なんとかしたほうがいいかなぁと。
考えてみてはいる。
他の方法を試してないのだから。
試してみてもいいのかなぁと。
検討をしている。
毎回検討はしてる気がする。
実行してないけど。

今回も同じように。
色々違うんだが同じように。

まぁつまり多分戻ってきたのだが。

困ったもんだ

毎回終わり際にごねて
あーあ
もう

しゃあねぇの。

しかも他人にメンドウかけてるときって申し訳ないけれどでも幸せなのだ
メンドウかけんようにしようと普段思ってはいるけど。
でも幸せなんだなぁ。
ヒドイね。

 
色々作業とか挟んでこの窓がかれこれ三時間ほど開いている。
なんかウロいことばかり。
まぁいいか。いいやー

拍手[0回]

PR
色々書こうとしたがバイトだ!遅刻する!

拍手[0回]

某企画
待つこともないんじゃないかと少し声をかけた
うへへ
お題はたくさんあるしね

拍手[0回]

昨夜はいただいた天然石のブレスレットのお清めをしていた。
1,2週間で黒ずんでくるほど、私の負の部分を吸い込みまくった一品。
私のための私のブレスレットで。
見るからに本当にパワーのあるヤツなのだ。
塩をかけた時点でキラキラしだした。
お水で流しただけで見るからに黒いものを飲んだ雰囲気だったのが白っぽく光ってきた。
で、月が綺麗だったので外で一晩干した。
ピカピカになった。雰囲気が違った。
スゴイなぁ。
私の持ち物で何個か力あるものはいるけど、この子が一番神秘的だ。
他は私の思いだけで力を持ってるので、もっと人間的だ。
だからお清めとか無いくていつもそのままで存在してる。
この子は作った人と石自身の力が強いな。
私の思いをある程度無視してくれる。
でも最終的に力を持たせてるのは自分だ。

神秘系は信じる信じないは色々あるんだけど、
ゲンを担いだりとか思いとかそういうのを信じる。
病は気からです。
そんなかんじ。

 
でもって石とは独立して、私はまた昨夜も荒れ狂い朝日が出るまでゴロゴロと泣きながらおきていた。
精神的に大分ダメになってる様子。
と今更客観的に言ってもなんですが、朝は元気なんです。な。
ハハ、元気なナウ。
気道から胸から腕から腹の下までゾワッと痺れるような感覚がして、穴が開いたり失われたりするカンジがする。
最近毎晩こうだな。
で、寝る前にスッパリと午前の授業を休みに決めて、ダラダラと眠ることにした。
が、少ししかねてないのに何故かしっかり目が覚めてしまって昼過ぎまで寝る予定が昼前に起きている。
学校に飯食いにいくかな。

風邪は回復傾向だけど、治りかけの不安定なカンジ。鼻はまだたまに痛い。
粘膜が戻ってないから乾燥に弱いのだと思う。

夢に少しP太さが出た。
PLさんかPCだったかもウロい。
何かを話していたのだけど内容が思い出せない。
でもとってもP太さんらしい話クチでP太さんだなぁと思いながら聞いていた。
悪い夢じゃ無くってよかった。
癒し系。

拍手[0回]

http://bbs4.oebit.jp/george0829/

あやさんと擬人化100のお題をやる!
自由に参加オケーなのでどんどん参加くださいなー
http://ichikuma.fem.jp/100/100q.html
のお題を頭から順に描いてく決まり。
同じヤツ描いちゃったらケコーン!(特に問題ないということですよ!
レスもご自由にどうぞー

ひとまずdecoさの参加もケテーイしたのでウキウキ。
頑張って描くぞう!

トップにもリンク作らねばー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264]
忍者ブログ [PR]