| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛でダウンしてた。
コンタクトのせいなのかなぁ?
ガンガン目の奥にもきてて、まぶしいと頭イタイので、寝た。
こっちに来てから花粉だか空気だかで目も痒いし、コンタクト鬼門。
土曜日はめがねかもね!(だってコンタクト上手く外せねぇし

ひさしぶりに真剣痛くって、メイクも落とさず寝てた。
夕方だっけ?7時くらいから、午前5時くらいまでガン寝。
あーDVDとか借りてきたのにな。
まぁ一週間レンタルだけど。

布団に花粉がついてるのだか、痒くってさっきまた号泣してた。
目が鬼門。
目が痛い。
すっきりしてたのにまた微かに頭もイタイ。
なんだろう。
CD返しにいく以外予定がないからいっかー
すべては時が解決してゆくであろう。ムニャムニャ

昨夜は晩飯食い損ねたけどシチューのはず。
シチュー好きだー
わーい
実家の恵みを一身に受ける。
冷凍食品も溢れるほどあるからガツガツ食うさ。
牛乳もありすぎるようだからガツガツ飲むよ・・・(処理班と化している
ユルユル実家生活。
ユルー
帰ってから食器洗い機とドライヤを壊した。
どっちも部品外れただけだけど、何でイキナリ!?
と思う。
自分はこの家にとってイレギュラなのか、と思ってしんみりしたのだ。
気づけば使い方のわかんない電化製品が増えてたりする。
まぁそうだよなぁたまにしか帰ってないものな。
グランドは工事はじまってるし。
つくばエキスプレスの駅が最寄のローカル線に増えたよ。

はー
飯食おう。
明日かーウフフ

拍手[0回]

PR
ガッ往くのメール送り損ねてしまった…
携帯の電池なくって後回しにしたのだったーーー
わぁゴメンナサイ。
でも決めかねてたからいいか。
お風呂お風呂。

 
メンドウだから裸眼で過ごしてぇぇ
と思いつつ顔洗ったらコンタクトせねば。
努力と紺青。
真っ青ジャンおい

 
目の前におとなのふりかけがあるよ(ピンポイントネタ

 
今朝一応4時にうすら起きたのだが、携帯でチャットを少し覗き(しかし記憶ない)部屋の電気つけたままそのまま寝てた。
七時過ぎに起きて消した。
で、また寝てたらしい。
一度父が部屋に来たんだけどなんだったっけ?(無敵だ俺
冷房つけてさらに眠る。
夜寝ちゃうとチャットとか行けないんだけどナハーーー
ま、いいか、たまには。疲れてるし!(無敵だ

 
はて、机の上にあるお弁当のオカズの残りらしいのをつまむかね。
今日は日ぃ翳ってきたらツタヤ行こうかなー
スペシャ(音楽CS放送)を見てる。
椿屋はじめて聞いたー

拍手[0回]

息切れ
手がガクガクするー
遅刻すっかと思った

一応
何とかなりそうか
忘れ物ありそうだー
キャミソールちゃんといれたっけ?
ガクガク
時間ないときにすべきじゃないこと全部してきたもんなぁ
飯買う時間あるといいな


お給料もらってきた!
日曜日は+80円にー(もはや+100いくと思ってない
でも出るといいなぁって金額よりさらに4000円くらい出た!
沢山働いたんだなぁ
ウハハ

メイクしてコンタクトでスカートで髪おろしていった
「全然違うなぁ、見直した!」とマスターに言わした
フフ
ちょっと見栄はってきましたよ

拍手[0回]

ずっと読みたかった漫画がキターーーー
今日から帰省だったからもう間に合わないかと思っていた。
中3の頃進研ゼミやってて、それの雑誌に連載してた漫画。
同人誌として出てると知って取り寄せしたのだ。
ゴツイので高かった。
でも良かった。
ついつい予定すっとばして黙々と読んでた。
あぁ洗濯ほさにゃ。
荷造り…
三時にお給料もらって、4時あたりにはこっちでなければー

洗濯干したらアクリルだけ仕上げて行こうかなぁ。
1時間~2時間で描けないだろうか…

漫画面白かったなぁ。
懐かしい。
よく考えるとキャラがちょっとペルソナっすね。
ペルソナの同人やってたことも合った気がする作者さん。

って書いてもわかる人いなそうだー
この漫画読める人少ないすぎ

キャシャーン(キャラクタ名)かわいいかったなぁ。
キャシャーンのお父さんドレッドだー(ブホ
あとチョコちゃんの名字と名前が漢字四文字中三文字まで一緒ダッタ。
あまし関係ないが

ホヘホヘ。
今回は忘れ物沢山しそうだぜ。

拍手[0回]

おはようございます。(朝9時

昨日はお昼から出かけてたこともあって、
イイカゲン仮眠生活ムリーーーーーってなったので寝た。
夜10時に就寝。
11時間眠る。
最近連続で睡眠とってなかったのでなんかスッキリした。
が、相変わらず朝は血が上がらなくって辛い。
貧血ヒドイなぁ。
困ったものだ。

で、腹減ったので、昨夜3割引で買ってきた冷凍のグラタンを朝っぱらから喰っている。
腹減ってれば朝でもなんでも食える。
厳密には昨日の昼から何も喰ってなかったので、
美味しい。
こんな生活で血が増えてるわけなかった。

昨日は夜也嬢とランチブッフェ喰ってブラブラ。
お買い物にひたすら付き合せちゃった。
エヘ。ゴメンネ。
結局私はベルト付きの黒パンプスを買い、
夜也嬢と別れてから、コンタクトの引き取りにいった。
痛かった。
というか異物感。
異物!異物!排除!排除!!(=大号泣
鼻水まで出てハジカシかった。
アイメイクは全部流れましたよ。
上マブタにコンタクトの端がこすれるのが痛いのですね。
慣れるのかなぁ…
目ぇゴロゴロしたまま大雨の静岡を移動。
雑貨屋やら本屋を覗いて静岡離脱。
清水から無料送迎バスでドリプラへ移動。
で、美容室へ。
カットと眉カットとトリートメント。
トリートメントはサービスにしてもらった。
眉カットがサービスのはずだったのだけどね。
ここの美容室雰囲気良くていいなぁ。
しばらくココにしよう。
お世辞いいまくるお姉さんが一人いるのだけど、褒めるときはウザイけど可愛い人なのだよね。
「あ、皇帝ペンギンの曲(店内に流れた)」
「見ました??皇帝ペンギン。アレ見てペンギン飼いたくなっちゃってぇ。
 でもペンギン飼うのって絶対大変ですよね。大変だと思います。(自己完結)」
B型ですかお姉さん。
変な好感。

仕上がりはあいかわらずモッサリワイルド。
これ上の毛自分でまとめられるか・・・?(ドキドキドキ
いつも異様にカッチクなっちゃう俺ガイル。
や、でも髪切ると気持ちいいな。

最近服買うのも靴買うのも化粧品買うのも美容室行くのも好きだ。
昔は大して好きじゃなかった。
上にあげたのの左から少しずつ好きになった。
やっとオナゴらしいっすね。
高校のアルバムは見れない私ですよ。
まぁ面倒くさがりなのと、スキル不足で大した仕上がりになってませんが。
長い目で・・・(自分がね

さて今日は帰省

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289]
忍者ブログ [PR]