| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまっした
ポップの最後のテキーラ飲んで「ウメー」の後スッパリ記憶を無くした私です
ポップで何杯飲んだんだ。5か6だとおも
全部濃いの(アハン
そう注文してたもんな私
ともかくポップ出てからカラオケで二曲め選ぶまで記憶なし
いや動いてる間はあったんだがアーン


はひ、いくら飲んだんだ私
ひとまず寝る
新幹線乗ったし
ひかりだし早く帰れるや
沢山寝てバイトゆこう


lycoさには多大なラッブ
ウヒヒ

拍手[0回]

PR
寝室の高い窓の下についた女身像は、もともとさる海賊船の船首像だったのだ!
キャプテンが引退のときに船から外した。
今でもたまに鳥が彼女に便りを持ってくる。
普段は動かぬ像
子守り歌を頼むとちょっとキツイソプラノで歌う

城の中をまるで普通の空のように飛んでいるブロンズの小鳥
目は小さなカットルビー

噴水や水場には一時間ごとに水の魚がいっぴきずつ同時に跳ねる

キッチンには入れた食パンがショッキングピンクに焼きあがるトースタがある。(俺は食いたくないな!


色んな夢やお話が溢れた
ワクワクするお城の話

拍手[0回]

観てきたオペラ座の怪人!
思ったより狭いホールだったけど、仕掛けイッパイ
衣装綺麗!
そしてやはりカルロッタが好きだぁ。
で、ラストではボロボロ泣く
やぁよく泣いた。
映画見てあってよかったやも。
歌重ね過ぎて聞き取れないトコ多いしー
ラウルが優男ッテタ
決闘言う割に囮は彼女だわ、あんま本人は決闘しとらんし嗚呼ラウル
僕らファントムのミカータ
メインテーマはやはりかっこいいいい
素敵

しっかし眠いのぅ
帰って仮眠しても晩飯で起こされちまうか
明日の予定決めなきゃだしハテサテ困ったな
ひとまず電車で寝る

拍手[0回]

聴いてる音楽に合わせて歩く
カッカッカッカッ
ちょっと速めのリズム
イヤホンで聴いてる自分だけの音楽で
他人に知られないルールで歩く
カッカッカッカッ

はぁ今日は早めに家帰って仮眠したい
またはガッツリ寝たい
四時間半睡眠は二日モタナイ
起きて居られなくはないけどネッムゥーイーんだ
移動長いしね

拍手[0回]

アイメイクは綺麗いったがベースのってねぇぇぇぇ
一昨日腹壊してからイカーン

昨日は遊んできた!
あやさんと水の方と●の方と心配な子(ヒドイ紹介だ
みんなミラクル発言が多いくてオモロ!
サンシャイン水族館とハンベエとちょっとビリヤード。
水族館はカメの展示キューン
あと大水槽のサメとか
ピラルクとかイグアナとか(ハァハァ
あとシフォンケーキ!
美味しかった
ハッピー
相変わらずみな可愛いし幸(ハァハァ

ビリヤードで水の方が図らずもジョジョ打ち
何故か次回のオフまでにジョジョポーズ修得指令に発展した
WRYYYYYY

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293]
忍者ブログ [PR]