| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜なんか眠ったらすぐに無くなってしまう。
せっかく暗くて静かなのに。
眠らないといけないのが勿体無い。

拍手[0回]

PR
眠りが浅く何度もトイレにめが覚める上に、最後に怖い夢を見て七時前。
だめだこりゃ。

拍手[0回]

結局一時間くらい起きてたけど眠たい気がして11時半くらいまでは眠っていたか。

気合いで作業をし、やり終えたらダラダラになってしまった。
最近一日一つは何かしら作ってはいるが、
もっとドンドンやっても良い気もする。
明日は仕事だが起きられるだろうか。
ミーティングに出られなくとも、一個どうしてもやらねばならない仕事があるので、出勤はせねば。
頑張ろう。
週末はなんだか慌ただしかったな。

静かに自分がしたいことだけをして過ごして気持ちを落ち着かせたいんだけど、
できれば余計なことも考えたくないので、こういうとき自分の趣味への集中力というのは
非常に役にたつ。
集中できなければ終わりなんだけどな。
あと睡眠や食欲に逃げれるのも良いとこだと思ってたが、こっちはちょっと動作不良気味だ。

友人からの
「そのうち話聞くよー」
というメールに
「あちこちに説明してる間に話疲れちゃったから、別の話したいな」
と返したら
「なるほど了解だー」
って返って来たのが嬉しかった。
向こうはそんなに深い意味はなかったんだろうけど、
そういう気安さが今は嬉しい。
どうしたどうしたドヤドヤって来られると困ってしまう。
私だってどうしたんだか知りたいんだから。


うーん毎日湿っぽい話と眠りの話ばっかでアレなので、
工作室には新作の写真あげてますし、
今日はロストレイルのバストショット窓開けました!
フルショットも悩んだけど、このまま進められそう。
もうあまり時間が無いのでガンガンすすめないとなーソワソワ。
ビビりビビりしつつ細かいオプションをデザインしたりしてます。

拍手[0回]

22時前に薬を飲んで、からの親襲来。
電気も消してから電話が鳴ったのでうまく立ち上がれずビーズをバラまく。
しょんもり。
ケーキを貰った。
そして気持ち温い寝心地のまま3時半起床。
「血糖値!」ととっさに思い、一週間前に貰った実家の枇杷をむさぼり食う。
うめえ。
で、紅茶を入れてティータイム中である。
4時だ。
一回目の薬を飲んでいいか迷う。
6時間くらいしか経って無いな。もうちょっとだけあけるかー
胃薬の漢方は飲んだ。
この漢方は結構聞いている気がする。胃痛が減った。

そろそろ病院に行く準備をせねば。
この日記を曖昧ながらまとめて、参考資料に持っていこうかと。
入眠時間と起床時間は一番脳みそが思考できてないのでほとんど書けてない。
睡眠導入剤の方は、薬飲んでから起きてると、あること無い事日記やメールに書いちゃったり記憶飛んだりするらしい。
やだこわい。

拍手[0回]

八時代に起きる
その前から目は覚めかけていたけど、夢うつつ。
なにか食べ物の夢をみたような…
昨日がダラダラだったので、寝付きが遅かったのも浅かったのも仕方ないが、布団から出るのがめんどうくさい。
もうちょい…(ごろ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
忍者ブログ [PR]