| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活リズム休日バージョンに普通に戻りました。
現在午後4時。
ついさっきまで眠ってました。
寝すぎで頭いてぇ
21時間くらい眠っていたようです。
いくらなんでも眠りすぎと思います。
もうバイトの準備もせにゃー

ハヒ。
そとは天気悪いんかしら。
バイト前に買出し行くべきかなぁ。

からだが温くってうまく動きませんよ。

あぁメッセ起きない。

何度か目は覚ましたのだけどなぁ。
冷房切れるもんだから目ぇさめる。
でも寝なおしてた。
目ぇさめてもいつも寝てしまう。

まず軽食とろう。
バイト前にも少し食わねば。

拍手[0回]

PR
激しく寝てた。
日付が変わってるじゃないか。

夕方6時に仮眠に入って一時間後に目覚ましかけたはずが
12時半までガン寝。
あー一度だけ九時半ころに目ぇさめたっけ??
もう6時間寝てるからある意味十分だけど、まぁ休みなのでも少し寝る。
また生活時間帯ズレそうな。

お祭り昼も出店でてたっけ??
何かどんどん気力がそがれてるが少し見にゆきたいかなぁ・・・
チャリどこ停めて見にゆくのがいいんだろ。
前のスーパーかしら。
出店ないようならドリプラでカレー食って帰ってくるとかー

やっぱいまいち気合はいんないな。
なんでだか。

寝ようっと。
喉が渇いた。

拍手[0回]

10時半に帰宅。
朝ごはんバイキングだったのでついついモリモリ食べてしまう。
気持ち悪い…
というか激しく眠い。
8時起きするのに夜更かしいかんかった。
前日もあまししっかり寝てなかったのにモギャー

沢山ねなきゃダメな人間ダ。

資料取りに早めにゆかにゃあならんけどダルー
ドイツ語の小テストもダルー

ダールリダルダル

ボチボチなんとかする。

**************

一応なんとかなった。
しっかし眠い。
お祭り見に行きたいが眠い。
どうしようもなく眠い。
あと飲み物買ってくるのわすれた。
牛乳がないよう。
ワーン。
おべんとうモグモグ

帰り道に謎の不安感に襲われてフガーフガーとなったが、
空腹のせいと決めてガッと飯を食った己がなかなか凄かった。
よいこころゆき。
朝飯しか食ってなかったから体温下がってたしなぁ。
夕立でも降るんじゃないかという天気。
冷たい風が吹いていた。

そういえば授業中に院生の男の人の足がかっこよくてハァハァしてた。
細い人なのだが、ジーンズが細身なのに足元ダボっとしてて綺麗。
足は足でも足首より上のひざより下ー
こんなトコにトキめいたのは男でははじめてだー
カッコヨイなぁとコッソリ見ていた。
足がカッコイイのはいいな。うん。

ウシ、少し寝よう

拍手[0回]

父上と飯
高いもの食わせてもらう予定がいつものロコモコ!
いろいろあったんだ(目頭
ヤスゥイの。
でもうまい。
閉店30分前に入って空腹なのでガツガツ食ってたら
「凄い急いで食べていただいて、ゆっくりしてってくださいね」
とアイスティーをサービスしてくれた。
ふは、ありがとうございます(嬉
で、その後ホテルのバーで二杯飲んでー
これはなかなか濃かった。いっぱい1,000円?どへ
ティラミスとナッツもガツガツいただく。
というかティラミスとマティーニオンザロックを同時に頼む私。
父上に「しびれるね」と言われた。
タハ。
飲んでお部屋帰ったら携帯にキンウン な写真が届いててブハ
で、少ししたら無性に腹減って、パジャマに着替えてた父上を着替えなおさせてコンビニにゆく。
ウハハハハ。

服とサンダルと日本酒買ってもらっちゃった。
ワーイ。

夜は結局父のパソ借りてH"で遊んでるわけです。
ドイツ語やってたが飽きた。
TVのモンクアザラシが面白かったー
さんご礁でゴハンとれないみたいでヤキモキしたが、
ちゃんと生き残る個体は激しく水深80mでタコやらデカイ魚をもりもりしてた。
そうか、そういうものよね。
どこいってもどの子も食えてないんじゃ生き残らないものね。
ちゃんと食えてるのもちゃんと食えてないのもいるんだ。
むしろ食えてる子にモグモグされちゃってる魚もいるわけで。

まぁそんなで実は感情移入はないんだが。

でも関心した。
えさのとりっぷりに。

あー明日は八時起きといわれたっけ。
寝なきゃあ。

拍手[0回]

彼の人差し指の先が左から右へすっと動いた
彼は
「線が見えた?」
と聞いた。
僕は頷いた。
彼は「うそつき」と笑った。

 
七夕です。たなぼた。違う。
劇研面子は今日浴衣で出撃らしく、うらやましいとともにはよ言e(ゴホゴホ
まぁ結構はやく父上の方が決定してたのでしゃあない。
七夕のスケジュール知ってたのにメンドウで誘わなかった私だしね。

七夕に父上とお食事って、まぁロマンもへったくれもないんですけども、
車で来たから呑むなら静岡のホテル泊まってけとの話で、
おい七夕に父上んとこお泊りかよ。とまた軽く悩んだわけです。
家にいてもいつもどおり絵ぇ描いたりチャットしたりなわけでーすがー
ただ宿題と明日ドイツ語の小テストがあるので、お泊りするかは未定でゴザル。
今宿題すりゃいいんだが眠い。
だるだる。
授業中にもやるよ宿題の塩分の鉛直断面図。
あと図書室行って海報のコピとってこにゃー

夜也嬢と木曜の2限だけ授業一緒なので、飯を食うのですが
お互い夜型なので会話が眠い
 夜也「血管から直に栄養がとりたいよ」
 春名「それ点滴って言うんだよ」
 夜也「!!知らなかった」
 春名「うん、知らないと思って言ってみた」
一応栄養は口からとってます。

ネムゥ
結局携帯で目覚ましかけて、父上からのメールで起こされるわ、
そのあとの目覚ましには気づかなかったわ、
夜也嬢にメールで起こしてもらうわだったのです。
ヘロイ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307]
忍者ブログ [PR]