| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実って言葉って何か鋭いね。
夢はやさしそうなのに。

 
今日はあんまり寝て無くても元気だ。
でも遅刻しちゃって、小言言われるかなぁ、言われても仕方ないかなぁ
とか思いつつ先生に申告したらば、
「ダブルス私の変わりに入ってね、よかったぁ来てくれて」
と言われた。
前遅刻したときも、ダブルスのペア決めるとこで、来てくれてよかったと先生は言ったなぁ。
おかげで楽しく試合ができた。
こういう小さいことで嬉しくさせてくれる先生凄い。
出席は自己責任っていう意味で気にしないのかもしれないけど、
それでもだいたいこうはいかないのだから、この先生はとっても凄い。
とても感謝した。

 
昨夜は本当にお茶が飲めなかった。
お茶のカップを持ち上げて口に運ぶという動作ができない。
腕が上がらないとかじゃなくて、お茶が呑みたいのに体がその動作をしなかった。
左手でカップを撫でたりしてた。
結局飲めたのはあの二くちだけだった!
今は持てる。多分飲めるし。

壊れてたなぁ。

でももう平気。
ありがとう

私は一人で生きられないことを知ってるんだ。
 
 
ヴィジュアルヴェイシーーーーック
<b>V</b>iolence <b>B</b>eauty!
あ、違う。
で、ヘボヘボ電卓やら作らされるわけですよ。
先生もあんまし分かって無くって大変です。
テキストボックス3つあって左の二つを数字入力にして
足す引くかける割るをコンボで選択できるようにしてー
とか!
しかも課題では動かしたときのコンボの選択時に計算が動くようになってるからヘボ。
サボった先週は何してたんだろう。
ここまでの作り方は基本の説明だけですぐ理解できてしまったんだが。

うちの学校の授業ではプログラミングはどれも触りしかやんなくてハンパだぜぇ。

拍手[0回]

PR
イキナリ 孤独だ! と思ってしまったーーーーー
わーーーーーいつも避けたりそんなこと無いと思ってみたりしてんのに、
なんでイキナリ沸いて来るんだ!

ふぅ、はは疲れているようだ、な

あ、イカン涙出てきた
クソゥ

別に孤独じゃあないのに

拍手[0回]

迷うのは結局気にしてるからで
結局好きだからだと思う

 
毒にも薬にもならない事を言ってみる

ものを作ることは楽しいね

色々考えたけど時間切れだ!
パッタリ絵ぇほとんど描かなくなってる私だし、
そっち方面の道鮮やかに捨ててる私だしなぁ!

理系もね、好きなんだけど、ちっさい頃から好きなんだけど、
授業タリィし、化学→生物→物理って思い切り興味うつってる私だ!

わからんものよなぁ。

 
***************

自分から出たものでなくても
大切な言葉は宝物

 
バイトは客が6人(うち2人はケーキセットのみ)だったので、楽な方だった。
まぁあくせく皿洗いしなくていいだけで、仕事はタップリある。
でもはやめにおわった。
メニューにもあるハンバーグがまかないに出てホクホク。
でもゴハンがオナゴなら軽く2杯分あってグハー
も、モグモグモグモグモグ(だんだんのむのが苦しくなる
でも20分で飯くって片付けして出てきた。

帰ったら睡眠不足と背中の痛みがドッときてグッタリ。
流しの高さが合わなくて昨日から痛いんだ。
今日授業でパソでプログラムうってたし
身体にキタ。
つかもう眠い。
寝たらレポが進まない。
あわぁぁぁ

拍手[0回]

ramuさんここ見てるかなぁ。
relax(雑誌)に載ってて発見したんだけど。

http://wc-r.com/shop/

のsalmon cooks U-zhaan[wcrd-009] tabla 100% edit
が面白い。
というか他のCDのも面白い。
salmonさんのだけいくつか聞いたけどカッコイイ。
ジャンルはテクノなのかなぁ。よくわかんないけど。
どれもほぼフルで試聴できるみたい。
こういうの好きかなぁと。
オシラセしたかったが、忘れてた&バイトでさっぱ会わなかった。

ので、ひとまずココに書いてく。
誰かテケトウに伝えてちょ。

*************

休み時間
昨夜誕生日オメメールをいれといた弟から返信が来てた。
18歳男。アホみたいにカワユイ絵文字入りメールだ。
弟から絵文字(docomo同士専用だが)を使えと私と父に指導が入る家だが、
堂に入った絵文字の使いっぷりが凄いぜマイブラザ。
昨夜の地震もたいしたことはなかった様子。
夜中に入る地震情報だけは異常に詳しい姉でした。
だってみんなが揺れたって言うのだもん。

ヴィジュアルベイシーーーーック
先週サボったけどシンプルでよかた。

拍手[0回]

灰になる

 
灰色水族館は日光で灰になった管理人の灰で色づけされてます。
嘘です。

相変わらず眠れなくて布団でゴロゴロしてるうちに朝日を拝んでます。
時間の無駄だぁ
昼すぎまで眠ってられる日だけ沢山眠れます。
でも明るいせいか眠り浅い。
ゲソ。
今日は順調に授業は出てる。
明日の2限のバドが鬼門だな。
今日のバイトが楽だといいな。
昨日よりは楽だろうのでまぁいっか。

昨日よりマシな飯が食えたなら
今日はいい日だったと空を見上げて笑い飛ばしてやる!!

っと、ガラスのブルースが浮かんだんだけど、
芋蔓式に

自分に一つ嘘をついたー♪

などとバトルクライも浮かんじゃったりして、
さらにはロストマンとかグロリアスレボリューションとか
まぁともかく某ハチミネ君元気かね(オフ内輪
某ユン氏は生きておられるだろうか。
某胡桃嬢と某米嬢はもう実習から帰ったかな。
飯会してぇっすね。(と、つまりは夜也嬢に言う
でも俺らがレポの提出先陣切っておるのよな。
ふ。先になりそうだぜ。
でもナントナク飯会したいのさー
ヒマになったら企画するからお部屋誰か貸してね(と、読んでない気もするが言う
私が企画すると平日になるので覚悟してくださいね。

オンライン友人面子でも飯会みたいなことしてみたいなぁ!
みんなでゴハン持ち寄って家呑み。
合宿オフは実行されるんかしらぁ
オンラインだと各自ヒマなときに場所を越えて遊べるけど、
オフだとヒマ合わせて場所も合わせなきゃいかんくて大変よな。
でも楽しいや。

芋蔓式で芋蔓式にヒモズル式思い出したけど、
ルの方はお元気かなぁ。

何となく色んな人を思ってみる。
弟が誕生日だった。
おめでとう。え、いくつになったんだ。
もしかして18か。
え。あ、あのバイトの子同い年か!
つか来年もう高校卒業か・・・うっわぁ弟デカクなったなぁ
親も老けるな…大学生の子供が二人か。
来年か再来年には弟もバイトして一人暮らしすんだろな。
一人暮らししたいって言ってたもんな。
会わなくなるなぁ。何か寂しい。
一番に家を出たくせにね。
まぁ帰っても飯とかでしか顔あわせないが。

時間て怖いな。
大人になりたくないとはあまり思わないけど。
というかもうだいたい大人なのかなぁ。

子供というと笑われるけど大人というには若輩なんだよね。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315]
忍者ブログ [PR]