| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝日がソフトだ。
これでキツかったらモタなかった。

 
起きたの2時くらいだった気がするんだが、どうタイムスリップしたのか、
気づいたら4時だったし、宿題終わったら7時15分だった。

一日賞味期限が切れちゃった薄皮つぶあんぱんを食っている。
空腹の峠は越えているが、寝起きはモノ食えなくなるので、
今食べておいたほうがいいだろう。
風呂も入っておかなきゃ、統計的に起きてからは無理だよなぁ。

 
 
電話は私事だったので気にせんでー

あぁ外が明るくなると眠・・・
眠りたいような眠りたくないようなだったが寝よう。
ドイツ語遅刻すると小言がウゼェので遅刻しないように…
何か風呂に一週間に8,9回入ってる気がする。
睡眠は10回以上とってるような。
食事の回数は…
生活リズムなんかまったく無くなった。
気楽なもの。

拍手[0回]

PR
ガイダンスー終わって7時。
近所の中華チェーン店で夜也嬢と飯。
俺もイイカゲン人恋しいのかもしれませぬ(モグモグ
といったカンジだった。総合して。

帰って一時間だけRO。
二人で3万ずつ儲かってホクホク。
相変わらずの伊豆っこさんであられた。
アコで行ったのでヒタスラヒールヒール。
出費もほぼないところがスバラシイ。

考えるに私はどっちかというとユルクフワフワと見られたいようですな。
まぁ言われたら反論すっけどね!
でもこう、誰かにぶつかっても相手はほぼ気づかず己はフヨフヨただようのみっつのはイイ気がする。
友人いわく、俺はクリオネかクラゲらしい。
ひとまず武器を隠し持ってるっつーか黒い、で、フワフワフヨフヨしてる、の。
ウン。
ハハハ(ギラリ
でも今ピシっとしなさい、みたいなことを結構言われるんだ。
どうでもいい方面からも親なんかからも。
つまり就職とか社会に出るには云々、ね。
あーあ。まぁ適度に適当にするよ(ゆるい
もしかしたら武器は隠さなくてもいいのかもしれないな。
そう。侍とか武士のように。
見えるように持つ。
でも本当大切なときしか抜かないんだ。
安易に抜かないことまで相手にわかるっていう。
そういう。
そういうのがいいのかな。
や、これは私には向かないかも。

まぁイイサ。
押すときゃ押す。
その心構えだけする。
スイッチを準備する。
スイッチの先のプログラムを準備する。
周到に。

 
仮眠。
夜中に宿題する。

拍手[0回]

あ、ロックの日!

じゃなくて、大変遊んできた。
6時半に帰った。
今日2,4,5は授業で就職ガイダンス有だ!
フハハハハハ

7時前にHPのフレーム設置を手伝って、
七時過ぎにうちの前で合流。
真っ暗な中何かを「お土産」と渡される。
ひとまずドリプラまで移動。
着いて、お土産とやらを見る。
 三保羽衣キティーストラップ
三保かよ!
極近所デシタ。
アリガトヨ!買う機会無いものな!!
で、閉店直前の店につっこみ、爬虫類なペンダントトップを発見し購入。
恐竜かなぁ!
とっても凶悪な顔してるの(嬉しそう
で、カレー食う。
いつものでっけぇナン付きの。
腹が減ってるのでガツガツ食う。
食い足りずにマックのてりやきバーガーも食う(大食い
で、映画。
本当に電車男見てきた!
可愛かった電車男ー!
AAの表現も全然かわいかったなぁ!
匿名スレの怖さは微塵も無いかわゆい話。
でもエルメス怖かった。
魔性の女。天然性の黒い魔性。
ヒエエエエ。
原作とちょっと違うらしいので、原作も読みたいなー

で、時間があるのでゲーセン行ってー
スリルドライブとか上手くなってた。ふはは
ポップンに六の曲入ってるはず!と言ってやってもらったりした。
カッコイイぜデスロウ組!(英語わからん
ワーイ!
あと変なドラムのゲームやった。ブラバンみたいな方のスネアとシンバルだけの。
太鼓の後継なのかしら。
太鼓のが楽しいんだけど、最後の行進曲メドレーは楽しかったなぁ!

でもって12時過ぎてから移動。
コンビニ寄ってからカラオケへー
今回も元気に「黒い下着」を歌った。
黒ーい下着ー黒い下着ー真っ黒けっけのしーたーぎー♪
他にも色々。
パープルムカデもリクエスト出たので歌う。
歌いやすいくて好きだよ。

で、6時まで歌ってたわけです。
途中パフェ食ったりしつつ。
最近遊ぶ=オールだな。
そういう時間のとり方しかできん。

ウシ、シャワー浴びて寝る。
おやすみなさい。

拍手[0回]

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/baku/muma3.htm

眠いから直しやってないんだが、3と4。
この後がちょっとクセモノだな。
どうしよう。
うまく繋がるかなぁ。
また後で書く。

そろそろ寝とかなきゃー
宿題、木曜日の分は目処ついたぽ。
金曜日の分ももう少しやらにゃーな。

最近作業が遅いのう。
毎日なにかしらは進むーような進んでないーような。

部屋の片付けがまたしばらく手ぇついてないな。
少し机の上が大変なことになってきた。
あーいいや、寝る。
よし。

トイレットペーパー買う。お金下ろす(メモ

 
 
概ね一月もたない。ふ。

拍手[0回]

二日酔いっていうか、アルコール残ってるのか体がぬるく。
でも寝坊して5分で準備してバドミントンGO。
Tシャツで外を走ったら3分で腕が日光にかぶれる。
ギャーッス;:,'.・
吸血鬼気質なのは私ですか。
バドミントンはよりにもよってシングルス!
男の子多いので、やっぱり動ける量とか違ってうらやましーっと思うよ。
一試合目は何かユルユルしてたのでストレート負け。
5点+サーブ権っつーハンデつきなのにな。
でも二試合目気合入れてガシガシ同じ方打って勝つ。
フハハ。
相手もそこそこ本気だったのでヤッタぜ!
三試合目はバテバテで結構ムリヤリ拾うも攻撃できずに負ける。
うまく振り回せる相手と全然振り回せない相手となんだか割れる。
相手の送球にもよるんだよなぁ。
粗がある私。

で、ドイツ語では「貧血でドイツ語は出られないけど実験は出れるのか」
とグチグチ言われるが「実験は1コマもサボれません」と力説。
他の人も同意してくれたので、「フーン」とか先生が言って終わる。
ったりめぇだろう!実験はサボれんよ!!
あと貧血は本当大変なんだぞ!
生活リズムと食生活が云々と言っていたけど、
概ねオナゴはそんな場合じゃねぇんだい!
まぁ確かに生活は歪んでてそれもいかんのだろうけどさ!
相手に非があると思ってかかってくる人はヤダなぁ。

 
風呂入ろうっと。
今日は授業もうオシマイだ!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320]
忍者ブログ [PR]