| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が鈍痛いがなんとかかんとか。
若干腹が気持ち悪いが飯食っても吐き気こなかったので平気ということにする。
明日は宿題とかあったっけ・・・
あ、ドイツ語にちょっとあるかも
ふ。

中途半端に寝てしまったのでまた眠気がこない。
っつか本読んで少しcgiを弄っている。
遊びたくて色々cgi拾っては設置してみてるのだ。
で。ふと。
広告が邪魔だなと思って。

最近本当HP弄るたびに邪魔なんでイイカゲン引っ越そうかと。
で、お金はタダ、又は安価。
cgiオッケー。
そこそこ信用置けるトコ。
の三点を考えて、設置場所を検討した。
ちなみに現在の場所の容量は50MB。

1、プロバイダのニフチー
無料で借りれる。
が、20MBまで。
既にうちのサイトは27.83MBある。
ひとまず遊びcgi置き場にするという手もある。
サイトを丸ごと移動する場合、掃除とURL変更が必要。
追加容量がアホな値段なので、追加は却下。

2、iswebの広告解除
今の場所(infoseek)の広告を解除する。
月換算263円。
移動必要なしなのでお手軽。
広告よけにズラしてたページの工事をしなければならないが、URL張替えまつりよりはだいぶ現実的。
有望株。でも50MB。

3、ろりぽ
みんなのロリポ。
cgiそろってるそうなので便利なのかも。
あと容量が多い。
よくわからないが200MBはいけそう。
で年間で契約しとくなら月換算263円。
ただとにかく引越しが面倒くさい。
そして200MB分も管理する気がない。

・・・
こんなもんか。
やっぱ2かなぁ。
そんなに高いくはないね。

拍手[0回]

PR
多分寒かったのがいかんのだろうなぁ
吐いたのは貧血だろう
寝不足は今回あまり効いて無かったと思う
前半は授業起きれてたし
あと雨だからサンダルだったんだ
これもいかんなぁ

薬は偉大だった

眠れるまでがまた体冷えてて大変だったが
少し寝て今は平気だ
指の怪我は早く治るとは思うが明後日からのバイトが不安だ水仕事

あぁまた少しきもちわるい
寝てさっさと調子なおそ

拍手[0回]

5限の途中、今までで一番痛い生理痛がきて
涙拭きふき今週から授業の変な気象の先生の話を聞いていたが
残り十分くらいのトコでイキナリ吐き気がし、
飲み物持ってダッシュで途中退出
トイレにて6年ぶりにリバースした
うげぇ
吐き気はちょっと吐いただけでおさまったものの腹が壮絶に痛く
廊下を徘徊するも
トイレにバック(トイレが少し暖かい
で授業終了

顔マッサオのまま傘さしてチャリに乗るも
途中で傘ひっくりかえる
壊れた傘を閉じようとして中指をザックリ切る

踏んだり蹴ったり

薬飲んでなんとか寝た
もうひと寝入り

拍手[0回]

4時までガン寝して、あとは作業オンパレード

お料理もしたし
自絵整備したし4コマ描いたし海洋実習のグラフ7本しあげた。
なんか他やったっけ。
洗濯は忘れてて今干した(ゲソ

海洋実習のCTDのデータのL-1が無い。
化学分析用にはあるんだけどデータ足りないよなぁ…
ムー
ひとまず保留。
7本も一気に書いたのに何だか腑に落ちない気持ちだ。

今日の作業はそろそろおしまいかなぁ。
グラフあと何かすぐできるのあるか。
いや、雛形作るのに30分はかかるからきついか…
下絵ー浮かばないなぁ依頼の人。
なんかいまいちこない。
別に天啓型ではないけど勢いとかスタートだけは少し欲しい。

だもんでユルリユルリ。
レポートもデータ整理は楽しいんだ。
モノつくりに近いからかな。
考察も楽しいは楽しいんだがわかんないのと、わかんないのを調べるのが大変でええええええ

 
月末はどうせレポ地獄だな。
今からちょっとデータ整理してみてもダメじゃろ。
ハァァ

拍手[0回]

自絵を入れ替えました。
過去の自絵へも一応中にリンクいれときました。
しっかし自絵の絵も結構古い…
そのうちあっち側で描いた絵も気に入ったの選んで置いておこうかしら…
重いか。
メインコンテンツはすっかり絵板です。
あ、もらい物も更新せねばなぁ。

 
次にやろうとしてた作業どれだか忘れた。
ええっと・・・

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323]
忍者ブログ [PR]