| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続起床時間22時間にして、多量の満足を得た。
絵も描いたしモリー選曲祭りもしたしで楽しかった。
満足だ。
そして胃と腕と肩が痛い。
満足だなぁ。

うまくいかないことが二回続くと落ち込む。
たのしいことが二回続くと嬉しくなる。
とっても単純だ。
単純。

あんまり意味のあることは重くなってしまう。
意味のないものがいいな
自分から遠いものがいいのかな。
方程式は普段やくにたたないとか。
芸術はやくにたたないとか。
役に立たないから遊びに近くもなるんだ。
面白いよ。
星は自分とは無関係に光ってていいな。
花もいいな。
自分に近いものも凄く大切だし
遠くても嫌いなものもあるけどね。

ものごとの良し悪しをひとつひとつに決めようと悩んでも
決めたことでものごとを選択的に近づけたり遠ざけたりできることも少ない。
案外勝手に降りかかって通り過ぎてゆく

とりとめなく考える。
考えてることはいつもだいたい同じ範囲

拍手[0回]

PR
燃え尽きてないぞ!燃え尽きてないぞ!

ドイツ語終わって「お金払ってるんだから学校の備品ガンガン使いなさい」が口癖の宮田先生の研究室につっこんで
「プリンタ壊れちゃったので貸してください」とストレート発言でプリンタを借りた。
メモリースティックザックリ刺して印刷。
で帰宅して飯食って下の日記の下半分書いて、レポートの考察を30分でまとめて、出撃。
授業中は半分作りたいものやら描きたいものについて考えてた。
考えているときは楽しいな。
色々実行に移してみたいのもあった。
だもんだから燃え尽きてる場合じゃないなぁと。
でも睡眠3時間半だとまぶた落ちてくるわチャリンコ倒しそうになるわ危うい私。
熟睡できれば夢もみないだろうので、そろそろ気楽に眠れる。
プラス思考にすれば悪い夢も飛んでゆく…
と信じたい。フットベ悪夢。

風呂にひさしぶりにお湯をはる。
ユッタリしよう
背中と肩がミシミシいってる。

 
6月は何かをちょっと違う風にしたいなぁ。
何を違う風にしよう。

拍手[0回]

やっぱり夢を見た。
糸に五個くらい釣り針のついた仕掛けがあって
その針を指の皮に薄く刺されてる夢
皮でも薄皮のあたりに通そうとするので痛い
薄いとこは痛いよ と言いながらも相手が止めないので止めはしなかった
何個も針がついてるから別のがひっかかってまた痛い
でも止めなかった
そんな夢


起きたら手が少し痛かったからそのせいもあるんだなぁ
それにそうだなぁ
私は痛いと言っても放っておくかもしれない
させとく
そのうち痛いとすら言わなくなるだろう
諦めの一種だろうか

諦めとか妥協についてよく考える

**********

呼んでくれるまで 僕は動かない それじゃいけないかな

そのうち濡れていく ふやけてしぼんでいく
小さくなっていく 消えそうになってる

「駄目だ出来ない ここ そこ クズレてんじゃない」
って関係ないんだ それは関係ないんだ

燃やし尽くせ 燃やし尽くせ

music master/mo'some tonebender

関係ないんだー!
眠りに逃げそこなう上に夢の内容も悪いっつーと凹むんだが。
関係ないんだーーーーーーーーー
珍しく音楽で逃避が成功した。
ウェイ考察書くぜ!
授業さえ終われば買出しして風呂入って寝れるー
買出しはしなきゃ飲み物ねぇ。

拍手[0回]

依頼絵終わらせて忘れてた宿題に手をつけたら図を描くのに一枚30分くらいかかった。
6枚…
うふふふふ。
その他もろもろ含めて4時間戦った。
その前にプリンタが落下して壊れちゃってそれも悲惨だった。
でもフォトショのがレイヤにメモとれるから便利だった。
どっかで印刷せにゃ。
宮田研かしら…

バイトはお客さんが6時前に入ってた一組以外は終わり際に奥さんの姉妹の家族しかこなかったので軽いめ。
調理系はニンニクムキムキと海老の背綿取り。
あとはひたすら洗い物と掃除。
常に仕事は言いつけられていた。
鍋も研磨剤入り洗剤で磨く。
手は復帰。洗い物ラクラク。
ゴハンはクリームシチューとサラダとパン。
ごはん結構食べますと言ったせいか連日パンとかゴハンが多い目に出てくる。
モグモグ(幸
サラダ毎日出るのも嬉しい。
あとデザートに赤福がついてきた。
甘いもの大好き。
2個もいただく。
嬉しくて9時20分でバイトの時間書き込んじゃったにもかかわらず、
自分の食器以外にその家族さんの食べてったお皿やら鍋やらをニコニコと洗ってから帰る。
少しは慣れたかなぁ。
土日の午前は忙しいらしいので不安。

はぁ。つかりた。
筋肉痛が痛い。
明日はオヤスミだーーーーー

拍手[0回]

腰が痛い。
足も少し痛いが腰。
腰痛というより筋肉痛。
流し台が低いのだ。
奥さんもバイトのもう一人の人も、明らかに私は見下ろしていたので。
ふふふ。
なんかお辞儀とかうまくなりそうな位置の筋肉が痛いです。

っと、授業。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324]
忍者ブログ [PR]