| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15
ぼんやりはしているし、イライラもしてはいるがひどくない。上司も一応許容してくれている。
晩飯食ってたらちょっとネガティブな気分になったが、すぐ回復。
買い物かカラオケに行きたくて悩んでいる。
色々入れ換えたいんだ。

拍手[0回]

PR
14
頭痛がひどく風呂あがりに三時間くらい寝てしまう。薬を飲み電気を消して寝直すも明け方何度か目覚めた気がするのに寝坊した。十一時から三時?四時から十時半くらいか。ひるまはふらつきがった。よろける。

15
十二時前就寝だったような。熟睡。七時前に目覚ましより先に起きた。悪くない。
気持ちはわりとポジティブだがまだ眠い。立ち上がるとよろける。目のピントがあいにくい。
野菜ジュースをのんでもう少し休んでから出勤する。
さむい。

拍手[0回]

12154560wGRwbq_bast_bg_png____bg.png
この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。著作権は「采 春名」にあります。


ひさしぶりにBSの御依頼でしたー!
やはりピンナップとは違う楽しさがありますね。
初BSのお客様だったので、やりたい放題でした。
また太ももを入れてしまった。
気にっていただけるといいなー

次はフルショットの締め日がまた一ヶ月後くらいか。
先月はあまり活動的ではなかったので、今月は頑張りたい。
が、1週間くらいでまた腹痛デーだ。あーあもうやだ。

拍手[0回]

KOCが終了前で無料になってて久々にログインしたらキャラまだ居たり、
六命がいきなり終了したりしていた。
おお・・・・・・

とりあえずBSが締切前なのでせっせと描いている。
せせこせー

拍手[0回]

昨夜大分動かしました。リンクはまだ調整中。
とりあえずイラストコンテンツが大方繋がって居れば、体裁はいいかなと…
しかし古い絵しかないのでした。
依頼絵以外あんまし描かないからなぁ。
依頼の際に描けないものが多すぎていっつも困ります。
いっぱい資料を探して一応恥ずかしくない程度の絵を提出できてはいますが、
もっと手癖で描けたらいいのになーといつも思うのでした。
ポーズ練習はたまにしてるんですけどね…

とりあえずアクセも新作を作成して販売に回したのでひといき。
絵の依頼が二件手持ちあるのと、FE覚醒の絵を描きたいなーとゴチャゴチャやってます。
アクセもパーツいっぱいあるので、もっと作った方がいいかなー。
最近ちょっと疲れ気味だったので創作時間多めに取る。
肩バッキバキになるけど癒されるぅ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
忍者ブログ [PR]