| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いきってボクの先端が 君までのびたら最高だ
それは魔法じゃなくてメッセージ
裸できれいな人間さん
いがみあっていたくはない
喜んで一人にもなる
驚いた? ほら武器ではない
ただ普通に話しがしたい
普通に話がしたい
普通に話がしたい
普通かな?もしかして

ザ・コミュニケーション/ゆらゆら帝国

 
意味があるかないかはわからんが、理解できる矛盾が好き。
曲の方はタムがドスドスいってるので好きだ。
アルバムをまるごとリピートしてるので曲順覚えそう。
でも曲名は覚えられてないのも結構。
飽きるまで聞いておこう。
ゴーイング欲しいが買いに行く機会ができるまで放置かも。

あと森博嗣の新刊が出てるっつーから見に行ったら、
ハードカバーの方ね!
「どきどきフェノメノン」。
読みたいけど1600円が阻む。
もっとガッと読みたい方に意識が傾くまで我慢。
これ実は4月には出てたっぽいなぁ。
「θは遊んでくれたよ」が欲しい。ノベルスのほう。
あと「迷宮百年の睡魔」のマンガがそろそろ出たかなぁ。
これは欲しいなー
スズキユカ。
そういえば「探偵伯爵と僕」はどんな話だったんだろう。
読んでないなぁ。
ハードカバーはとにかく読むの遅れる。
高いものー
ノベルスは結構すぐ買う。
あとエッセイは気が向いたときに読んだり読まなかったりで、
絵本は立ち読みが多い。

絵板落ちてると手持ち無沙汰。

拍手[0回]

PR
今週の授業終わったとたんに昼型…?
眠い。
まだ3時なのに眠い。
むしろ1時まで6時間ガン寝してたのに眠い。
ブフェ。
明日の初バイトは午後だから、午前中寝て頭スッキリで行くのでもよいかなぁと思ってたのに。
でも今からでも6時間とか10時間とか余裕で寝てそう。
私だもんな。

絵の塗りで何か詰まる。
昨日線引いた絵だけど、何だかとても普通に塗っていてそれがなんだかムアー
赤いところを赤く
黒いトコを黒く
肌は肌でー
と何だか至極そのまま塗っている。
なんかつまんねー絵だなぁ。
せめてベースの色そろえればよかった。
何かつまんねーと思っちゃったので今日はおしまい。
でもこの絵はそのまま塗りきっちゃうかもなぁ。

拍手[0回]

ドイツ語は何か先生機嫌悪いカンジっつか、遅刻するから目ぇつけられてん。
チキソ。

でも実験が楽しかったなぁ。
海洋物理学実験。
毎週楽しいっていってて平和な限りだ私。
レポートが面倒だろうが、まぁ授業楽しいのは良いよなぁ。
臨海実験所でやった、
なんかもう工場とかガレージみたいなとこに機械があって、
さらにオープンな外の方にナガーイ上の空いた水槽が伸びていて、
片っかわに波をつくる装置、もう片方に波を消す装置がついてる(波がもどってきちゃうのを防ぐため)
で、色んな波を起こしてストップウォッチで波の速度を計ったりした。
計るの大変みたいだったけど、私は横で電卓で計算してた。
でも色々ダベってやってるし、
グラフを描きながらやってるのだけど数値が結構ズレたりして、
先生も一緒に「こう測るといい値が」とか「俺のが正しいですよ!」とかやってた。
楽しいなぁ。
来週は晴れたら海に波を眺めにゆくらしい。
もともと一人先生がオヤスミで、時間が空いたらしい。
その先生カンジは悪いんだけど、実験は見てみたかったなぁ。
何の実験が削られたのだろう。

休み時間も湾の内海見ながらダベってた。
気持ちよかった。
最後に蚊に食われたのがかゆかった。

で、鐘庵が話に出てきて、食いたくなったので、授業終わったら一人で食いいった。
かきあげ丼ウマー。
450円が嬉しいなぁ。
外に新しいのぼりが立っていた
「さくらえび踊り揚げ」
踊り揚げ(’v’)
なかなか残酷なこと書いてありますな。
タベチャッタ けど

眠たいから寝ようかな。
絵板の復旧はまだ明日くらいまでかかるかも。
何となく寂しいなぁ。

拍手[0回]

絵板エラーっちまいました。
ワオ。
対処法不明なのでサポートに質問だしてきました。
返事くるまで見れません。
クラッシュしたかなぁ。
キノコさんさよならかしら。
あー
寝なくちゃ。

http://toppg.to/up/img/sita-----e.jpg
今日書いた下絵。
マフラー直す(改めてメモ

******************

絵板はfoxサバ全体のエラーで原因究明中らしい。
うちでクラッシュしたわけではなかった。
時間帯のせいで私がサポート一番ノリっちゃったらし。キャア。

拍手[0回]

自分の中の一人がパタリと音をたててイキナリ死ぬことがある。

え、なにもないのに死ぬなよ。
寿命ですか。

 
頭痛い人みたいね。

朝日が明るすぎるからじゃなかろうか。
この時間帯本当眠れないなぁ。
あと一時間すれば日の向きで少しよくなるんだけど。
何かもう身体が朝だー朝だーってなっちゃって、落ち着かない。
昨日寝すぎたからなんだろうけども。
寝不足体温で温いダルイ。

よし、眠れそうになってきた。
寝る。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326]
忍者ブログ [PR]