| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職務適正テスト(問題数多)をやって。
学校でテスト出して、食堂で飯を食って。
帰ってきて、いつからだっけ、眠くなって寝た。
9時半に起きる。
起きたとき11時だと思っていた。
でもってチャットして台所片付けて、ふと甘いもの食いたくなる。
コンビニへ。
久しぶりに無駄遣いしてーと思ったので、
冷やし中華とパンとチーズタルトと手むきリンゴとリプトンのミルクティーとチョコチップクッキーを買う。
モリモリ食う。
チョコチップクッキー以外は食った。
チーズケーキなんか3時に食ってるのでアホである。
一日三食とかそういうの問題外だ。
むしろ睡眠時間が長すぎてよくわからん。
でも眠い時に時間があったら優先して寝ちゃう方だ。
おかげでまた朝日見るまで寝れなそうです。
あーあ。

あと8日~15日程度でひさしぶりのキリ番を通過する模様です。
元気に自爆を狙いたく。
でも踏んだ人は連絡くださいね。
どんな絵でも資料さえ見つかるものだったら描きますよー
あっちの知り合いならあっち絵でもいいし(どっち

バイトがひとまず土日も午後で。
6時から。
わぁ午前中眠れr;:,'.・
初バイトー
ういういしさ振りまいてこよう。
この先もずっと午後かはナゾイ。
午前の仕事も覚えて欲しいみたいなこと言ってたから来週は午前かなー
午前は10時からだが、寝坊せんようにせな。
午前のが確か時間は長いので給料は多いね。
月曜日も入ることなっかなぁ。
ともかく回数重ねれば慣れて楽になるだろう。
水曜日がひとまずおやすみだー。ダラリダラリ。
来月は油断してると海洋実習のレポ提出が(何度も思い出し記憶
他にも中間テストいくつかくるかな。
 

今日は頭がマッタリしすぎて絵あんまし描けない。
描いてても飽きちゃうな。
ごみ捨てしよう。
朝日が出る前に寝てしまったほうがいいかなぁ。

拍手[0回]

PR
やりたいことは山ほどあるけど、ひとまず疲れたら眠りまくる。
というわけで朝何度か目が覚めても惰眠を貪りまくった。
今週の土日は6時からバイト。

あっちでかけた募集は時間帯のせいか7分で定員の2人がアッサリ集まる。
今日中に一人は描いちゃいたいな。
サンプルはオナゴだけだったのに集まったのは男の方だった。
ドキドキ。

夢は朝になってから何個かみた、
どっかの学園祭?
二日行った気がする
ケーキを売ってるお店があってそこで売り切れ間際のケーキの個数をめぐって
並んでいた人達と戦う。
いや、前にいたので、スイマセンこれは買わせていただきます、と欲しかった一種は3つゲットしてきたのだが。
あとクッキーとか色々買った。
駅だかショッピングモールだかのコンビニでから揚げをかった。
あと家で母の前でケーキを開けるシーンとか。
袋が何個もあって、どれがケーキだかわかんなくなってて
その中でバスケットみたいなのに梱包されてるのがケーキだった。
凝った包装にハハが関心していた。
この夢はここらへんまでかな。
あとは何か海のそばに海外旅行に家族で行く夢。
ホテルが見つからないというか、
案内がいいかげんでなかなか入れないのだ。
その夢はそんだけかなぁ。

職業適性テストやって学校持ってかなきゃ。
あとは流しの片付けと絵と吹き上げパイプつくればよいかなー
ゆるりゆるり


あ、思い出した。
ゆらゆらを聞いていると、もともと私がゆらゆらを借りた先輩を思い出すんだ。
GWにいらっしゃってたらしいが私が留守だったので会わなかった。
今回歌詞に「きみはさいこうさ」とか言ってるので、
その先輩の「君は最高だよ!」という冗談が浮かぶのだ。
概ね逆の意味というかからかいというかダークなゴルゴンゾーラだ。
や、違うゴルゴンゾーラは廃車になった彼の愛車(使い魔)の愛称だ。
いろんな意味でスゴイ人だ。
でも思い出すとアグレッシヴなので忘れたことにします。
ふ、ふぅ

拍手[0回]

あ、ダメだ
消えてしまえ

拍手[0回]

バクの話があらかたできた。
バクよりその親にあたる夢魔とツグミ鳥の話になりそう。

文章って書く途中に色々忘れちゃって書き終わると色々抜けている。
大筋は忘れないんだけどなぁ。
せりふとか思い浮かんでたの全部入らない。

ムアー。

絵描きたいなぁ。
寝る前にあっちの募集かけてくかぁ
NLかなぁ。

 
あー

拍手[0回]

アルコールが残ったか二日酔いめの体調。
手足温いしダル…
のままバドミントーン。
でも楽しかったー
試合面白かった
バテバテでヘロくて申し訳ないけど

ドイツ語だー

休み時間に宿題やらんと五限あかん

**********

一時帰宅。
もう寝たい。
筋肉が軋むぅぅ。来週はバド休講らしい。
帰り道、坂道の後の曲がり角で見事な後輪ドリフトをかまし、
徐行してた車のドテっぱらにタックルかましそうになる。
ギリギリでセーフ。
体勢を整えてそのまま走る。
振り返って「すいませーん」と言って颯爽と去った。
車の人びびったろうな。
飛び出しと思ったろうが違う、
すべってたんです!(余計悪い

何か今日車とニアミス多いな。
あぶねぇ日。

ゆらゆらの曲、すごく私の苦手な要素も入ってるのだ。
メトロポリタンミュージアムは激しくダメな私で、
とある音楽メイン?の劇では音楽の何かレトロちっくなボヤボヤ感と
リピートっぷりにすっかり音楽酔いしてグッタリ顔真っ青だった私だ。
今回もロボットでしたとかタコ物語の音とか本当は苦手だ、
多分。
なんか苦手なのに好きっぽいような。
不安になるような曲って好きなんだよなぁ。
それと同じかな。
なんとも
マゾぃね
でもマゾィ風に好きなものって人って結構あるんじゃないかなぁ。
絶叫系のアトラクションとかはそっち方面?
私はダメだが。
不気味な可愛さってでもいいなぁ。

まぁでもゴハンには聞き慣れないとよくないねぇ
タハハ
ほぼ毎食同じくらいだけの量ゴハンが食べれない。
残る。
ゴハンの全体量とはほぼ独立して残る。
ヌアーなんだ。
はたと食えなくなる。
もったいないなぁ。
でも食えない。
バイトが不安だ。
人前では無理しても食べよう。
はぁ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327]
忍者ブログ [PR]