| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェルカーム
ウェルカム マシュマロモンスター
ウェルカーム
ウェルカム マシュマロモンスター
ウェルカーム
ウェルカム マシュマロモンスター

マシュマロモンスター/ミッシェルガンエレファント


いきなり浮かんだ
ウェルカム
暗い海に引きずりこんでよー
黒いだっけ?
あかん、外が明るくなってきた

拍手[0回]

PR
口尖らせ一人歩き
口笛もふけないのに

echo/mo'some tonebender


ものを作っているときは一人で平気なんだ。
完全に完結する。
できあがれば誰かに見せたくなったりもするけども、
作ってるときは一人。
息もしなくて平気な気がする。
生きて無くても平気な気がする。

まぁそんなことはないけど

あー麦茶のみたいなぁ。
2年前の麦茶のパックってつかえるのかしら。
駄目か。
フイー

寝なきゃ。
夜は眠れない。

拍手[0回]

どこまでも白い
誰も彼も白い
目を瞑って歩いても同じだろう
何かひとつでも真っ直ぐに飛ぶものがあればよかったのだが
まぁないんだ
そこは簡単に諦めがついただろう
 

夕方気づけば寝てた。
いつから寝てたか覚えてなかった。
そういや眠いなぁと横になった気もする。
最近そんなんばっかり。
時間がもったいないかしら。

起きてる間はチャットかネット関係作業。
はじめてフレームを作る。
フムフム。ひとつ勉強になりました。
コンポーザーじゃなくメモ帳で作らなきゃなんだけど、色指定とか細かいタグ入れるの面倒だなぁ。
地道にさがしてコピペってた。
ページはほとんど白でいいんだけど、もうすこし凝った方がいいかなぁ…
迷う。
バクっこのページ。
あの子は青白黒かな。
番が赤黒灰でヒナは灰青金てトコだろうか。
最近思うけど番は結構RPしてるほうダタ。
まぁそうだった。
はじめっからそうなんだった。

なんとなく節約期間。
家にあるものでひたすら食う。
お昼は冷凍餃子とインスタントご飯。
夜はスパゲティ。
ミートソースにはチーズとシーチキンを足すし、
ウインナがあったのでウインナ付である。
普通にゴハンだ。
最近起きるたびに貧血気味なので食べる量は削れない。
買う量を削る。
でも牛乳とトマトジュースは欠かさない。
しかし明日は買出し行かなきゃ冷蔵庫ほぼからっぽだー
何買うかなぁ。
料理面倒なのだった(駄目ぽ

拍手[0回]

ほんとうはネトゲの方のキャラクタ用だと思うのだけど、
私が先にやってみた。
しょうちゃんの質問。
しょうちゃんは詩的でとても好き。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ni/syouchan.htm

 
まぁ変なことも書いてあるけど気にしちゃ駄目ですよ。
質問系ひさしぶりだった
お腹すいた。
冷凍食品なかったらパスタだな。
食器を洗わなくては。
コップ消費量ありすぎる私。

拍手[0回]

バイトの聞きに言ったらそのまま面接されてしまったー
期間夏までは確実にこの予定でーと言ったらば「短いな」といわれてしまった。
さ、3年ですからな!
後期の予定は簡単には言えないー
でも嘘ついとくとこだったかもしれん。
ひとつお勉強になった。
ついでに正直に初めてですと言っておいた。
初々しさを振りまく。
一昨日新しいバイトさんがはいっちゃったらしく
取れても週二日くらいで月2万くらいと言われたので、
「それで十分ですー」と言いつつ落ちたら別探そうと思って来たわけです。
まぁ無収入より向上すりゃいいのですよ!
貯金がナチュラルに減ってて遊びにくくなってるだけだから。
でもガッツリ稼げるなら稼いで京都でも名古屋でも沖縄でもゆきたいよ。
夏休みを半分くらいバイトで埋めればよいのだけどねー
まぁ様子見つつだなぁ。

しかしお返事の電話いつ来んの。
なんか早く決めちゃいそうな人だったので今日中来るかと思いきやだよ。
しかも夜更かししちゃった。
寝てる時間に来ないといいなぁタハハ。

今日は絵が描けないのでずっとドットを打っていた。
最後のとか呑みつつ打ってるのだけど評判はよかったのでよかった。
無理なポーズとらせなければ楽だなぁ
バクっことかも無理な幼児体型だからデフォルメに迷うけども。
普通ん子は結構打てるようです。

って外明るいなぁ!朝早くなった。
まだ5時なのに。
もう5時か。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331]
忍者ブログ [PR]